FC2ブログ

"あまりにも急だった」... チャン・ヒョクは、簡単に柿の木発見したミノを見自己反省(正法)[前日野火]



「ジャングルの法則」チャン・ヒョクがミノを見自己反省をした。

20日放送されたSBS「ジャングルの法則開拓者」でチャン・ヒョク、シンスンファン、チェソンミン、朴君、シャイニーミノ、川ダニエルがキム・ビョンマンと生存を開始した。

この日チャン・ヒョクはインタビューで「ジャングルの法則」に出演所感について「とても苦労が多く、避けなければならないと考えた。しかし、つづりであった」と話して笑いを誘った。チャン・ヒョクは、生存に自分はないが、多くの動かすことらしい覚悟を明らかにした。

まず、チャン・ヒョクはシンスンファン、チェソンミンと船に乗った。キム・ビョンマンは長い時間で見チャン・ヒョクと挨拶し、「とても見たくて、私の映画「剣客」を見た」と冗談を言った。キム・ビョンマンはチャン・ヒョクが持ってきた運動器具を見て「食べることはないと思った運動器具である。自己管理徹底と聞いた」と明らかにした。

チェソンミンは「撮影前の2時間の運動との記事があった。毎日の新聞読んで」としたが、チャン・ヒョクと24年来のというシンスンファンは「新聞を奇跡的にぴったり一枚読む。破れ百科前とする」と言って笑いを抱かれた。チャン・ヒョクは「あなたは私のキャラクターを定めないで」とどうのこうのした。

病気満足の探査最初の場所は廃校だった。川ダニエルは、「私はなぜあんなことムソプジョ?」と言うことも。シンスンファンは井戸を発見し、飲料水かどうかから確認しようした。まだ水があることを確認したキム・ビョンマンは「モクジンず沸騰食べることができるようだ"と明らかにした。チャン・ヒョクは「この程度古いことならば飲むとダメだ」と述べた。

オリジナル表示


ミノは塀今週のようなものを発見し、病気の満足は一度開かないようにした。朴君が「開けた瞬間アラジンジニーが飛び出すようだ」と言うとキム・ビョンマンは「特殊戦司令部正しいですか?」と疑った。チャン・ヒョクは「韓国特戦司令部ではないようだ」とし「あれ食べれば72時間は行くようだ」と言って笑いを抱かれた。

以降ミノ、シンスンファンと食糧探査に乗り出したチャン・ヒョクは柿の木を発見した。チャン・ヒョクは、まさに木突進し、「性格上、最初に出てなければならないのがあって、無謀なのはいる」と述べた。シンスンファンはチャン・ヒョクについて「懸命にする人であれば、サッカーである球だけ見て走っがゴールにヘディングして気絶したこともある」と述べた。

チャン・ヒョクは上手に木を上がったが、柿取るのが容易ではなかった。それでもチャン・ヒョクは不屈の意志で感取ったし、シンスンファンとミノは感覚取った。ミノはチャン・ヒョクが書く竹をより使いやすくした。

感を受けたミノは横になった。ミノは「コレだけすることができるようだ?」と手の届く高さにある感発見した。シンスンファンはチャン・ヒョクに「降りてくる。型20分苦労しただろミノは3分で娘ようだ」と言って笑いを抱かれた。ミノは楽に感収穫し、チャン・ヒョクはインタビューで、「そこ私たちが考えなければなら件も急いでダルリョドゥルミョンならない。視界を確保しなければならない。食料を求めなければならゲトダン考えが上回った」と反省して笑いを抱かれた。

enter @ xportsnews。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2021   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47325-73f16dc1

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR