FC2ブログ

「知っている兄」シャイニー、カラフル話し方+新曲初公開[昨日TV]



シャイニーが華やかな話術を誇った。

去る20日放送されたJtbc芸能「知っている兄」ではシャイニーが久しぶりに出演して相変わらず話術を誇る姿が描かれた。

この日のシャイニーがゲストとして登場した。カン・ホドンは「私の好きなグループは、あまりにも待っていた」と歓呼したキーは、 "完全体で出てきたのは5年ぶり、私たちがすでにデビューしてもう14年冷たい」と明らかにした。これ亜型のメンバーは、「とすごく長くなったんだ」と驚いたシャイニーはヒット曲を披露した雰囲気を精一杯高めた。カン・ホドンは「シャイニーが帰ってきた。そのままだ」と感心した。

続い転校生履歴が公開された。テミン抜い軍経歴。ミノは「飛んでいるようだ。録音する自体がとても良い」と感激した。続いて「海兵隊仮面だけで行うことができると思った二日目から後悔した」と述べた。これソ・ジャンフンが「適応していない?」と思ったミノは笑いながら、「私によく合うよ」と答えて笑いを誘った。

テミンは履歴に「トランスフォーマー」を書いた。兄たちない間だけ、マルチに活動を多くしたと説明した。ミノは「この前のミュージックビデオを撮るシャイニーワールド横を指で表示する、突然下にエム者した。スーパーエムだった」と語った。これキーは"シャイニー偽装活動家に送ったところ、心を与えてしまった」と話して笑いを誘った。

以後オニュはキム・ヨンチョルが自分の挨拶を受けなかった暴露した。これキム・ヨンチョルがそんなことは絶対ないと慌てた。するとキーが出た。キーは「私ヨンチョルやらスキンケアショップのようなところに行って。遠くてオーダーと呼ばれる。私は行ってあいさつをした。ヨンチョルが通話中で私はマスクをした。しかし、突然「無音挨拶とない」小川をし先送りた」と暴露した。

202102211002031d0.jpeg

これキム・ヨンチョルが「君はなぜそれ除隊をしたの」と言い訳し以内、最後には「どうしても私間違ったようだ」とごめんた。お互いによく合っていない友達にミノとキーは、お互いを書いた。ミノは「私たちはお互い結が違う」と説明したテミンは「珍しく二人どうのこうのしながら毎日付いている。愛憎関係だ」と話した。

ミノはグンシジョル「メンバーたちが見たかったよ。てみようとキーにカトクを続け送った」と述べた。これキーは、「私たちはどうせ見るされている」とクールに答えた。これキム・ヒチョルは「私が何であるか知っている。ミノはチェ・シウォンスタイルであなたは私のスタイルだね」と語った。

続いてミノは「グローバルた日、海兵隊服を着て控室を訪ねた。キー一人だけ目障りな表情を浮かべた。とても気に障った」と告白して笑いを抱かれた。

「私当てて」のコーナーでは、柔和が「私のクイズ円プレゼントもある。心を込めて準備した」と述べた後、「私は屈辱的なことを経験した。どんなことだったのか?空港で起きたことだ」と問題を出した。

キーは「普段ように地味に通う。雰囲気なので、芸能人ではないだろうと思っている」とヒットをした。これキム・ヒチョルが「空港での写真が撮れた君モザイク処理した」と答えを合わせヒョトゴオニュは"それ以来、ハードよく着て通う」と言って笑いを抱かれた。

オニュは自分で作ったチョコクッキーを亜型メンバーにはネトゴ味を見メンバーたちは"本物おいしい」と感心した。

以後シャイニーは新曲Do not call me」を初公開した。/jmiyong@osen.co.kr
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2021   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47323-53f29bc1

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR