FC2ブログ

防弾少年団ヴィ「親しいファンの愛」、日本ツイプ1位




防弾少年団ヴィ。ビッグヒットエンターテインメントを提供

防弾少年団ヴィが愛らしさいっぱいの姿でファンを訪ねてきてときめきをもたらした。

防弾少年団は19日、ネイバーVのライブで「BE(Essential Edition)」の発売を記念して「BE.T.S」というタイトルで放送を進行した。

ヴィは、ブラックのファームヘアをして登場して作品美貌だけでなく、最強の間で注目をひきつけて、ルーズフィットのジャケットを着用して彼氏ルックの定石を披露し、グローバルファンをときめくようにした。

"こんにちは?ABCDE..V(ヴィ)よ」と才覚あふれる挨拶をし、ファンに笑いをプレゼントしたヴィは、放送を通じて親しい目を送った。放送中に「良い(ハート)」1億個を受け、ヴィは全身でハートを描くモンムン迷路グローバルファンに大きな愛を受けた。

メンバーたちはBEアルバムの歌の歌詞がランダムに入っているフォーチュンクッキーを確認して楽しい時間を持った。フォーチュンクッキーの中にあった「しばらく」の歌詞を見てヴィは、自分のパートを即座に無伴奏ライブで完全に消化し、ファンを感嘆させた。

「皆さん、最近走れ防弾で、最終的にテニスほうが出てきた。頑張ったものとしては、放送の長さが少し短いですよ」と言ってときめきをもたらした。最近ヴィは、独自の芸能番組「走れ防弾「テニス編で運動するとき、さらに輝くビジュアルと優れた運動神経で皆を驚かせたことがある。

放送中愛らしさを誇ったヴィは「あみ方は本当にたくさん見たかった、このようにもアミ方々とコミュニケーションすることができる時間をもって良かったです。最近花冷えので多く寒い暖かくよく送信たらと思います。良い音楽に戻って戻ってきました。愛しています」とあいさつを伝えた。放送後ヴィは、日本ツイプトレンド有名人ランキングリアルタイム1位を記録し独歩的な日本の人気を立証した。

グローバルファンたちは"かわいいキュ素晴らしい完璧なキム・テヒョン"、 "伴奏もなくライブで歌うために鼓膜溶けることが分かった。絶対音感キム・テヒョン"、"むち打ちの私服ファッションを愛して」と熱く反応した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 20.2021   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47320-8430a098

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR