FC2ブログ

ヒョンビン側詐称アカウントに注意呼びかけ「個人SNS運営ないし「[公式]




俳優ヒョンビン側が主張さアカウント被害に対する立場を伝えた。

18日午前ヒョンビンの所属事務所VASTエンターテイメント(以下VAST)は、公式インスタグラムストーリーを通じて「最近会社に所属俳優と当社を詐称する事例の情報提供が続いている」と述べた。

続いて「当社は、下記の公式アカウントのほか、個別のアカウントを運営していない。所属俳優のヒョンビンは、個人SNSを運営していない」と付け加えた。

また、「いかなる場合にも、特定の個人に金銭的な提案や要求をしていないから、ファンの方々には、この点なのか、お詐称アカウントによる被害を受けないように、細心の注意お願いいたしたい」と要請した。

一方ヒョンビンは先月、俳優ソン・イェジンと親しい仲間の間で恋人に発展したことを認識し、公開熱愛中だ。

▼以下VASTエンターテイメント公式の立場の専門

こんにちは、VASTエンターテイメントです。

最近の会社で所属俳優と当社を詐称する事例の情報提供が続いています。

当社は、下記の公式アカウントのほか、個別のアカウントを運営していないし、所属俳優のヒョンビンさんは個人SNS(インスタグラム、フェイスブック、ツイッターなど)を運営していません。

また、いかなる場合にも、特定の個人に金銭的な提案や要求をしていませんので、ファンの皆さんは、この点なのかご詐称アカウントによる被害を受けないように、細心の注意お願いいたします。

当社も継続的な監視を介してこれ以上の被害を防止するために最善を尽くします。

今後もVASTエンターテイメント所属俳優たちに向かって暖かい関心と愛情お願いいたします。

ありがとうございます。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2021   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47313-6771006a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR