FC2ブログ

「都市の男女の愛法」チ・チャンウク「意味のある作品、ありがとうござい "




「都市男女の愛の方法」チ・チャンウクが放映終了所感を伝えた。

去る16日の最終回が公開されたカカオTVオリジナルドラマ「都市男女の愛の方法」でチ・チャンウクはロマンチスト」バクジェウォン」役で視聴者たちにときめきをプレゼントした。

バクジェウォン(チ・チャンウク)と続くオ(キム・ジウォンの方)は、別れと再会の過程を経て、新たにお互いを知っていく愛を開始しハッピーエンドを迎えた。チ・チャンウクはおとぎ話のような愛、別れの悲しみ、忘れられない恋など、現実の愛の姿を多様に描いて」ロマンスの定石」という修飾語を得た。

放映終了を迎えたチ・チャンウクは「私にも意味のある作品に残った。長くない作品期間だったが、すべての時間が楽しかった。」と感想を明らかにした。続いて「見守ってくれて感謝する。おかげで楽しい記憶として残った。まだ見た場合、必ず見てくれ」とかわいい視聴促すとともに感謝を伝えた。

チ・チャンウクは愛の過程の中に変化する人物の複数の感情を説得力のある伝達し信じ見る俳優として好評を得た。繊細で完璧な演技力、ときめく目と声で視聴者が水没しかないキャラクターを完成させた。

一方、チ・チャンウクは20日来タクトライブでファンたちに会う予定だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2021   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47306-5852f9cd

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR