FC2ブログ

ジョビョンギュ、暴行疑惑



ジョビョンギュ高校の同級生と主張
"ジョビョンギュ、学校に通う時浴していた子"
"暴力の被害訴えると...虚言症取り扱い、当該"

俳優ジョビョンギュが「暴行」疑惑に包まれた。

16日オンラインコミュニティに「ジョビョンギュ学校暴力の被害者」という文と共にジョビョンギュとニュージーランドで学校を通ったと主張する文の作成者が「私、このような文を朱雀(嘘)してどのような利益を得ることができるか分からない」としながら暴行被害を訴えた。

作成者は、ジョビョンギュが俳優になった事実をJTBC「SKYキャッスル」が放送されるときに初めて知ったと紹介しながら、「学大雪は継続回ったしっかりとした具体的な事例もなく、所属事務所側でも継続ではない、告訴するので埋め込まれたようだ」とし、 「最近周辺で四(ジョビョンギュ)の話があまりにも多く聞こえ、両親も「あの子(ジョビョンギュ)君呼んで集団的に浴していた子ではないか?」というなど並大抵のストレスではない」と文を書いた理由を明らかにした。
2021021709193846e.jpeg

/写真=オンラインコミュニティ

続いて「学校暴力認め、そして心からの謝罪だけを望む」とし「「ジョビョンギュ学校暴力」を検索したら、むしろ板包み被害を虚言症扱う」と付け加えた。

作成者は、「英語の勉強をしに16歳でニュージーランド一人で行った」とし「静か週かの学校に通ったが、初めて見る子入った。それジョビョンギュた」と初めての出会いから悪口を聞いたと主張した。

また「とても怒って韓国人留学生管理する場所を訪ね話したし、それで両親も知ってホームステイおばさんも知っている、ジョビョンギュを別に呼んで私と話もした」とし「担当者にもサクスなく言って、当時の管理人は、「今後このようなことがあれば、学則に基づいてな措置させて頂きよくジネラ」とだけして終わった」と伝えた。

また、授業時間に性交経験談を話し、外国人の先生に悪口をして、大麻をした本人が言って通ったと主張し、「芸能人になったら、所属事務所で防ぎ、被害者が多埋め込まれたようだ」という意見を示した。物理的な暴力はなかったが、言葉の暴力に苦しめられたということ。

続いて「学校通っ証拠、ホームステイしていた方々とご両親にも連絡をしたから証人たちも思ったよりかなりあり、告訴心配はない」とし「あなたの過去を問わず、堂々と生きて欲しい」と付け加えた。

また、「事実だけを話し異なる場合でジョビョンギュが被害を受けたゴエのすべての損害賠償を担当することを約束する」とし「

ジョビョンギュは先に終了したOCN「驚異的な噂」で主人公の噂役を務めながら大勢で登板した。最近ユ・ジェソクと芸能プログラムにしながら活発な活動を引き継いでいる。

しかしジョビョンギュが「驚異的な噂」で学校暴力の被害者で小悪魔を処断するヒーローに成長ハナンキャラクターとは異なり、学生時代の友人を苦しめたという疑惑が浮き彫りになり、「衝撃的」という反応が続いている。

ただし「SKYキャッスル」放映終了後に浮上した「ハクポク」疑惑所属事務所側が強く否認して法的対応を示唆しており、ジョビョンギュも自分のSNSに「そんなことはない」とし、長文の文を残しただけだけ暴露の真偽に注目が集まっている。
以下は、「ジョビョンギュ学校暴力の被害者」文専門

時の3 16歳の2011年でしたね。

皆さんが15歳としきりにのにそれはだけで15歳だったでしょう。

皆さんそう多くの方々が関心持てること知らなくて適当に書いたいくつかの修正して正常にサーボいたします。

かつて私は言いたいことは、このような文を朱雀打っどんな利点を見ることができるかわかりません。

初めて芸能人になったことを知ったのは、そのカトクをしながら知りました。

そのカカオトークの内容は、スカイキャッスルが放映されて交わしたカトクです。

残りの写真は、私がビョンギュラング同年にWBHS通っ記録だよ。

その当時、ニュージーランドの高校WBHS(Westlake Boys High School)のように通っていた

友達に連絡が来ました。スカイキャッスル当時だったと思います。19年4月30日と出ますね

ジョビョンギュその子芸能人された巨岩?だから何はでたらめだ?その子スカイキャッスルそこ出て浮かんで今はかなり有名なった。このよういうので知ってみると、学校暴力切っ続け回ったしっかりとした具体的な事例もなく、所属事務所側続けるない訴えるようだから埋め込まれた巨大ようですよ。

ヨトンそれまで何気にしないスルラゴした私はこれを書くべきでは、これらの日君の話があまりにも多く聞こえて両親もあの子君呼んで集団的に浴していた子じゃないの?あの子よく出てくるなど、並大抵のストレスがないんですよ。

私がこの文を書く最終目的は、学校暴力を認めそして心からの謝罪一つだけです。皆さんがサオシル必要はありません。お前が本当に子供のリンゴ一度被害者に願ってい立たなければ。当時ジョビョンギュ学校暴力ネイバー検索したが、むしろ板包み被害を虚言症扱いよ。人々 。残念た。ヨトン今私の話を書いてみましょう。

私の英語の勉強しに16歳でニュージーランド一人で下宿入手勉強に走った。初めて行ったとき約束がどうせ1年お金を使うだろ本当に熱心に生きよう。韓国の友人より、外国人の友達やら最大限ついて通うしようとしてみようだった。

静かに学校を1週間かダニョトオ。ところがある日、クラスに初めて見る子入っオーダーとそれジョビョンギュだった。授業終わっていくというところ話しかけるよパンツも通ぴったりチュルで染色した小さな子遠いスクイズ口調で。だから気分が特に良くなくロバもしなくては走った。しかし、それは気分がワルっみたい。昼休みにその時刻表がコヨソだけご飯を食べていた初めて見る印象悪い韓国人の子供2人で基づいてこいよ。何?し、何も考えずに基づいて行ったし本当に30人くらい?3/4程度は兄たちだったように思える。

突然日をめぐって悪口を昼休みの間聞いた。数多くの兄たちと様々な子供たちがヨクバクながら顔突きつけので恥ずかしいこともあって、学校生活ねじった。考えても挙げああ本当に容易ではないんだな気がして何をそんなに間違ったそれを無視してガンゲここまで悪口食べるされているかどうたよ。だからランチ時間内に悪口だけ食べご飯は食べてもみなかった。

あまりにも怒って韓国人留学生管理事務所?同じ場所に行って、そこの管理自慢話をしたのだから、両親も知っている我々のホームステイおばさんも知るようになりジョビョンギュを別に呼んで私と話をしたの。ところでもその担当者にも無関心なく言って何の管理者の方は、二人、今後もこういうことあれば学則に基づいてな措置するつもり元気とだけして終わった。そしてホームステイのホストがこの事実を管理者に聞いて韓国の両親に連絡をして両親が一人で外国に送った気が並大抵ではない死亡した。私は勉強しに来たが、なぜ私はこのような悪口を聞きながら今始まるのに、残りの1年どのように送らひどい一日だった。

毎日の授業時間にどのようなお姉さんだったか女性だったかラング公衆トイレで何している。初めてこのだって血たような話をしていないか。外国人の先生たちにまで好きではない悪口やないか麻する理由は、直接的に見られなかった子供と麻の話をしながら言うではないか。

ヨトン私の記憶上汚れた隘路記憶する芸能人だから、所属事務所で防いでくれるかして、被害者である埋め込まれた巨大だったよ。私はまた、そこ例は守ろうと、また呼ばれて非難さウルコ分かる参考我慢か。

私はここ書くのは、私たものの他の方に比べて何大したことないだったが、多くの犠牲者が埋葬されたのがとても残念一番に私の好きなユ・ジェソク兄さんのプログラムに出て偽善的な行動のためにこのように上げてきた一瞬のうちに非常に多くのコメントが走ることは知らなかったた。

まあ、同じグレードの通った証拠ラングホームステイしていた方々と両親までも連絡した書の証人たちも思ったよりかなりあり告訴の心配は特にありません。

ただあなたの過去を問わず、堂々と生きて欲しい。ビョンギュよリンゴ一度とマニフェスト。

結論的には暴力は使わんでした。言葉の暴力だけいただけ。

私は大丈夫だが、昨年スカイキャッスルときの被害た子供たちがでたらめであるようなバイブでジョビョンギュ所属事務所に埋め込まれたのがとても切なくて、今ちょうど良い時期であるようで認知度も上がり、今は適正なものです。

もうこれ以上どうこう言うことなく、私よりも大きくさせられた被害者の方々が文を上げてこれ全くでたらめな事実ではなく、真実であることを明らかにしてほしいと思います。

どんどん証拠の話をのに録音ファイルがどこにあるでしょうか。学校暴力ながら録音してそのことができます皆さんは同じ状況だったらどうシャットか?

私は事実だけを述べ異なる場合でジョビョンギュが被害を受けたゴエのすべての損害賠償を担当することを約束いたします。ただ見守ってくださる方がいいようです。みんな多くの関心ありがとうございます。さらに、このような被害を受ける事例が減って欲しい願いだけです。

私ネイトも初めてであり、未熟な点も多く、初めて膜フィット燃える思いつくままに書いている。文を見て気持ちがアンチャンウたら申し訳ありません。

しかし、被害を本件私です。直接被害を経験しない方は、その時点でアチルハムが不明できます。そのだけ考えると、私は非常に遠くています。

カトク朱雀議論のためにもう一度変更します。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2021   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47304-73e6b3bc

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR