FC2ブログ

パク・ポヨン、低所得家庭の女の子をサポートのために3千万ウォン寄付... 安定した先行[公式]



俳優パク・ボヨンが国内の低所得家庭の女の子を支援するために3千万ウォンを寄付した。

国際救護開発NGOグッドネーバーズを介して配信された寄付金は、低所得家庭の女の子たちに必要な衛生用品の支援など健全な成長のために使用される予定である。

特にパク・ボヨンの今回の寄付は、2月12日、本人の誕生日を迎え良い心を込めて参加して温かさを加える。だけでなく、パク・ポヨンは昨年からグッドネイバーズを通じて、低所得家庭の女の子のための定期的な後援に継続的に参加し、良い分かち合いを着実に続けている。

俳優パク・ポヨンは"成長期に入った女の子に実質的な助けになることを願う。コロナ19ですべてが困難な時期を経験しておられますが、このように暖かい暖かさが必要な子供のために多くの方々が良い日に一緒に参加していただきたいと思う」と伝えた。

また、ファンソンジュグッドネイバーズ分かち合いマーケティング本部長は、「低所得家庭の女の子のために着実に分かち合いを実践してくださった俳優パク・ポヨンさんに感謝している」とし、「グッドネーバーズは、国内の女の子の健やかな成長を支援し、貴重な権利を守ることができるようにカウンセリング治療とメンタリングをによる専門的なサービスをサポートする」と明らかにした。

一方、パク・ポヨンは今年上半期放送予定のtvNドラマ「ある日我が家の玄関に滅亡が入ってきた」で人生の物語のウェブ小説の編集者「タック東京」駅で視聴者たちと会う予定だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2021   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47301-6cb7ee89

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR