FC2ブログ

「月が浮かぶ川キム・ソヒョン、1人2役完全消化。没入感極大化した名品演技力




俳優キム・ソヒョンが吸引力のある演技力と高難度のアクションの実力を遺憾なく発揮してエキサイティングな"平安ストーリー」の序幕を知らせた。

15日(昨日)初放送されたKBS 2TV月火ドラマ「月が浮かぶ川」(脚本ハン・ジフン、演出ユン・サンホ)は、高句麗の生活の全てだったプリンセス平安(キム・ソヒョン)と愛を歴史に作成された将軍オンダル(指数分)の純愛を描くフュージョン史劇ロマンスで、その開始を発表した。キム・ソヒョンは「月が浮かぶ川で教壇いる行動力を持った凧王侯と、毒気品は目つきで雰囲気を圧倒する散水塩のまで1人2役に完全に溶け込み劇の没入度を導いた。

まず、キム・ソヒョンは、広大な大地を縫っ馬に乗って登場し、独自のカリスマを誇って強烈に劇の幕を発表した。続いて派手な剣術でよどみなく兵士を倒す始めた彼女は、歴史の中の柔らかい平安姫の姿ではなく、残酷な散水塩のの姿にぴりっとを抱っこ祈り。また、カールに合ったオンダルを抱きしめたまま「ありがとう生きてくれて」と告白、涙濡れたキスで切ないロマンスを描き出して平安とオンダルの風変わりなラブストーリーへの期待感を高めた。

続いて、過去の年王侯に扮キム・ソヒョンは高句麗王后の気品を明らかにように華やかな装飾品と衣服を完全に消化し、視線を集中させた。彼女は劇中王権を狙う私会議の長高原表(イ・ヘヨン分)の秘密の動きにもかかわらず、冷ややかな顔で巡行を去って落ち着いて動態を探る開い王妃の慎重な姿を描き出した。しかし、高原表うさんくさい本音が徐々に明らかになると煮えたぎる怒りを吐き出し始め、緊張感を底上げも。
 

次いでキム・ソヒョンは雨の中をくぐって敵陣をかきわけ登場して「散水」塩ののカリスマを正しく披露した。熱いアクションシーンをきっちり消化し、兵士のベアノムギヌンガと、鋭い目つきで「今日はあなたの血を飲むだろう」と警告して復讐心に燃え塩のに完全に同化された姿を見せた。

特にキム・ソヒョンは細心の感情演技で残酷な散水の立体的な姿までありあり描き出した。無慈悲に敵をベドン時とは違って、授乳中の母親とアニョジャの死の前には不安定な瞳孔に人間であればを表わし。結局、散水の運命をなってしまうことを決心した彼女は千キッチン箱舟二中西(ハンジェヨウン分)に「飛び者さではなく、生きて者庁を差し上げることです。悪夢と苦痛から抜け出し、静かに暮らしてたいから」と切実な念願のメッセージを件ネトゴ、高句麗王を殺せという最後の任務を遂行するために道を去った後、笠の下で光らせるは鋭い目つきを発散して、視聴者たちの手に汗を握るた。

放送末尾には爽快な剣術アクションを披露、密猟者たちに包囲され、危機に陥ったオンダルを求めエキサイティングな未来を予告した。長い時間を戻って再会した二人は、惹かれたように、お互いを見つめる姿で最後までお茶の間の目を離すことができなくした。

このようにキム・ソヒョンは、優れた緩急調節で開いた王侯と散水塩のまで1人2役を完全に消化し、残念な運命を持った平和の話を豊かに解放した。どっしりとした演技力と安定した呼吸で幅広いスペクトルを誇ったキム・ソヒョンは、自分だけの真価を惜しみなく発揮し、圧倒的な没入感をプレゼントした。

水上がったキャラクター消化を誇るキム・ソヒョンの活躍は今夜9時30分に放送されるKBS 2TV月火ドラマ「月が浮かぶ川2回で継続される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2021   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47298-10b962fe

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR