FC2ブログ

KBS2新しい週末ドラマ「大丈夫、光の姉妹」喜怒哀楽人生史込められた1次ティーザー公開




KBS2新しい週末ドラマ'大丈夫光姉妹」が1次ティーザー映像を電撃公開した。

「オー!三光ヴィラ!」後続で来る3月13日初放送を控えたKBS2の新しい週末ドラマ「大丈夫、光の姉妹」(脚本ムン・ヨンナム/演出イ・ジンソ)は、親の離婚訴訟中に行われた母の殺害事件、家族みんなが殺人容疑者として指名され、開始する」ミステリースリラーメロコミックホームドラマ」だ。「怪しい三兄弟」「王家の家族たち」「なぜそう尚さん」などの高視聴率を導いホームシアターを揺るがした家族劇台ムン・ヨンナム作家が約2年ぶりに週末劇に戻って、しっかりとした演出力を認められたイ・ジンソ監督と初めて大ツハプヘ関心を集めている。

これと関連し、過去8日、「オーケー光姉妹」が45秒分量1次ティーザー映像を公開し、「ムン・ヨンナム表家族劇」の序幕を知らせた。「1次ティーザー映像」は、宗家宗家に生まれ道徳、倫理を問う強硬な性格の所有者이 철 수 (ユン・ジュサン)が離婚所長を受けて、「裁判所でみよう?これが話されている籾殻?」と怒りの様子から始まる。이 철 수は最初の娘クァンナム(ホン・ウニ)、次女クァンシク(チョン・ヘビン)、三女クァンテ(ゴウォンフイ)に走って行って、「お前のお母さんどこにあるの?出てきなさいそう」とし、娘を押して、三姉妹は当惑する。

何よりも、警察署に行った三姉妹と이 철 수の姿の上「父のために法廷で、家族同士の戦いバクジルに起こる。一方売れてしまう」というクァンナムの声が登場、気がかりなことを落とした。執拗に集めワンルーム建物を持っている建物の所有者の叔母お盆者(イ・ボヒ)は、「ママ巻き込ま」と三姉妹を引き止めたのに続き、「叔母第三者よ」という反撃する三姉妹に「誰が聞く私の名前は三者だと分かる。峰子のに」と悔しさを放つ。

続いて主人の息子だった이 철 수とブロマンスケミを醸し出す作男息子ハンドル歳(イ・ビョンジュン)は「私も証人説から。裁判所で尿を地理と糞を包むがあってもソンニム生かしますよ」と拘置所の中に이 철 수と一緒にいる姿に格別の義理を証明する。そして이 철 수は「最後まで訴訟まで可視よ」とリベットする娘たちに、「ニードル戦い歩いたからなきゃ ニードルは、原告は、私被告」と戦争を宣言している。

さらに「闘牛より加えた父と娘の戦争が始まる」というフレーズ戻る場面が転換され、「交通事故ではなく、殺人事件です」という声と同時に이 철 수が遺体を覆った白い布を剥ぎと好奇心を刺激する。加えて、「知っているみたい。犯人なのか」という声と雨の中で傘をさして通り過ぎる人の形が緊張感を引き上げる。続いて、犯人であることを自白するのかは、警察の言葉に「私はない!ないのは、非籾殻」と泣き叫ぶ이 철 수が捕捉された。

制作陣は「1次ティーザー映像では、ミステリースリラーメロコミックホームドラマである"OK光姉妹」の独特の雰囲気と이 철 수 、お盆さあ、ハンドル歳の関係を短く表現した」とし「「オッケー光姉妹」は、既存の家族劇の限界を超えて、完成度の高い作品を作るために努力している。多くの期待をお願いする」と伝えた。

一方、KBS2の新しい週末ドラマ「大丈夫、光の姉妹」は「オー!三光ヴィラ!」後続で来る3月13日午後7時55分に初放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2021   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47293-ba554f60

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR