FC2ブログ

「みう新しい」ナム・グンミン、 "大賞受賞後母の健康が好きかれた" [昨日TV]




ナム・グンミンがゲストとして登場した。

去る14日放送されたSBS芸能「醜い私たちの子」では、19年ぶりに大賞を受賞しナム・グンミンがゲストとして登場する姿が描かれた。

この日ソ・ジャンフンは、「名前呼名された時気持ちがどうだっ?」と尋ねた。するとナム・グンミンは「嬉しいと思った。この賞与える意味が何なのかという気がした。そして、いつも私のそばを守ってくれる人にありがたく良いことゲトダン考えたよ」と答えた。

「消化しにくいの役割は?」と質問には「私が20年以上の間延期をしたが、今は難しい。常に学び、常に練習をしている。携帯電話、メモ帳にぎっしり書く」と述べた。続いてソ・ジャンフンは「演技の次に上手は何か?」と尋ねた。

これナム・グンミンは悩んだ末、「整理整頓。平和な環境で台本に集中できるように環境を作る」と答えた。するとソ・ジャンフンは「立派だ」と言って笑いを誘った。

続いてナム・グンミンは「幼い頃の弟と一緒に購入するとき。弟にさせたくはなく、弟がクルヨジュンラーメンがそう味あったよ。私沸かしラーメンは、水の調節も言いなりにしたのに味がなかったよ」と語った。

シン・ドンヨプは「殴る演技が大変だと言っていた?」と思ったナム・グンミンは「しなければなら件知る。本能的に弱くなる。ドラマ「リメンバー」撮るとき足を破って持っのによくならなくてバストショットを主に使った」と話した。

続いてシン・ドンヨプは「パク・ソンウンさんが出てきてナム・グンミン氏悪役はサイコパスではなくてはあのように上手にすることができないと話したことができる。ご存知でしょうか?」と尋ねた。

これナム・グンミンは「私が初登場から無慈悲な悪人役をした。最初からオッケーを言われた。それ私もう一度試してと言ったが..もしそれを見てた話ではないかと思う」と答えた。ソ・ジャンフンは「悪役ながら一番大変だったことは?」を質問した「人との関係でしょう。その時はナム・グンミン自体はないのだから」と語った。

オリジナル表示


以後シン・ドンヨプは"勉強よく言った。重大機械工学科出た。しかし、演技者になった。どのようにされたのか?」と思った。これナム・グンミンは「偶然に公開採用タレントで受験した落ちた。ところが、放送局を行った心臓がごろりとごろりと優れたよ。だから、端役で演技を始めた。端役時代の先輩演技者の助けにマネージャーを紹介しました。先輩演技者が故チェ・ジンシル先輩だ」と述べた。

以後ソ・ジャンフンは「両親に最もきれいな子だった時はいつか」と尋ねナムグン・ミンは、「対象を受けたとき。私の両親は私が考えている以上に好きされた。お母さんが昨年、がん闘病ましたが。大賞受賞後たくさんのようにかた」と微笑んだ。

続いて「反醜い子だったときは?」の質問にナムグン・ミンは、「私が演じるとしたときに。母親がこんなことを言うするだろ好きではないのに。お母さんが「お前そんなに特別な人ではない。ただ普通に生きろ」としたことがている」と答えた。

続いて「弟が一人いる。今、銀行通っている。幼い頃から友愛が良かった。私の独立をするまで一緒にした。資産は、他の銀行に預けている」と話した。

これソ・ジャンフンは「そう友愛が深いために?」と困惑したナム・グンミンは「第お金は私の管理を。」と答えて笑いを誘った。続いて「弟は結婚した。7歳の子供もいる。実際に対象の感想と、甥の名前を言わなかった。ソウンヘたようだ」とし、「


スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2021   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47291-9b8899b8

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR