FC2ブログ

ぱ
俳優パク·ヘジンが '私の娘ソヨンが "を終えた所感を明らかにした。

去る3日KBS 2TV週末ドラマ '私の娘ソヨンが "が大詰めの幕を下ろした中パク·ヘジンは、日本の大阪ファンミーティングで涙の最終回の感想をファンに伝えた。

"私の娘ソヨンが"の最後の放送に、偶然にも、あらかじめ予定された日本ファンミーティングのために出国したパク·ヘジンは "サンウに生きてあまりにも幸せだった。" "私の娘ソヨンが"が特別だったのは俳優·スタッフが家族のように友達のように親しくしたため "としながら涙を流した。

パク·ヘジンは名場面の映像を見ている中いきなり涙をこぼして鑑賞にぬれていた。

別名 "三才の卵焼き涙神"を見ていたパク·ヘジンは "到底見られないと"とした瞬間映像で背を向け、三才の鳴き声を聞いて涙をぐいと吐き出した。

映像が終わった後、パク·ヘジンは "父親役を引き受けたチョン·ホジンとあまりなじん聞いた。最初はぎこちなくて難しい大先輩イショトヌンデ、実の息子のようによくしてくれた"と感謝の挨拶を伝えた。

ドラマ "私の娘ソヨンが"は、日本の衛星劇場で4月下旬放送予定で、すでにKBS Worldで1月から放送され、日本現地で熱い反応を得ている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 05.2013   0 comments   0 trackback
Category :私の娘ソヨン

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/4729-d34daafe

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR