FC2ブログ

キム・ソヒョン∙ジス、イ・ジフン∙チェユファが選んだ「月が浮かぶ川観戦ポイント[公式]



「月が浮かぶ川'俳優たちが選んだの観戦ポイントは何だろうか。

KBS 2TV新しい月火ドラマ「月が浮かぶ川初放送が一日後に迫ってきた。高句麗説話の中平安姫とオンダル将軍の話を新たに描いたドラマ「月が浮かぶ川」は、2021年テレビ劇場に二人の叙事詩を召喚し、熱い響きをプレゼントする予定だ。

初放送を待ちわびている視聴者のためにキム・ソヒョン(平安/塩の役)、ジス(オンダル役)、イ・ジフン(くん役)、チェユファ(して慕容駅)に直接尋ねた。「月が浮かぶ川をさらに楽しく楽しむために必ず知っておくことが観戦ポイントは何なのか。

◆キム・ソヒョン「姫であり散水の平安は、どのよう解放か注目」

「月が浮かぶ川」で姫と散水を行き来平安逆に歴代級演技変身を予告した俳優キム・ソヒョンは「高句麗説話の中平安と「月が浮かぶ川での平安は、どのように変わったのか比較して見る楽しさがある」とし「また散水あり姫の人物をどのように解放いくのか見守っていただきたい」と話した。

続いて「初めての史劇アクションをしようとするなど、「月が浮かぶ川」は、私に新しい挑戦的な作品である。最後まで集中して最善を尽くして頂きますので、多くの期待をお願いしたい」と付け加えた。

◆ジス"少しずつ発展してオンダルの成長史を期待"

愚かな純愛を描いていくオンダル役割のジスは「少しずつ成長してオンダルの姿を期待していただきたい」と「月が浮かぶ川の中オンダルの成長ストーリーを注視すること頼んだ。

これと共に「またオンダルとピョンガンの愛の物語、皇居での権力争いはもちろん、様々なキャラクターの西まで面白い要素が多い」とし、「月が浮かぶ川の魅力を並べ据えた作品に対する愛情を見せた。

◆イ・ジフン"信念と愛に向かって走って行く4人の男女の物語"

高句麗最高の完璧男くんの役割のイ・ジフンは"四人の男女が自分の信念と愛に向かってどのように走るかが観戦ポイント」と「ハードショット中だ多くの期待と視聴お願いする"と伝えた。

◆チェユファ「セリフ文章、文章が深い作品"

最後に、特別な先見の明を持った不思議な女性して慕容駅のチェユファは「「月が浮かぶ川」は、代謝された文章な文章が真の深い作品」と紹介して"視聴者の皆さんが十分に楽しむことができそうな楽しみはもちろんのこと、感動もできると考えられる。一緒に抜けてみてほしい」と述べた。

一方、KBS 2TV新しい月火ドラマは、「月が浮かぶ川」は、高句麗の生活の全てだったプリンセス平安(キム・ソヒョン)と愛を歴史に作成された将軍オンダル(指数分)の純愛を描くフュージョン史劇ロマンスだ。来る15日午後9時30分初放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2021   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47288-5b957d82

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR