FC2ブログ

「月が浮かぶ川キム・ソヒョンアップジス、波乱万丈な運命の叙事詩




「月が浮かぶ川でジスにオプヒンキム・ソヒョンが捕捉された。

KBS 2TV新しい月火ドラマ「月が浮かぶ川」が来る15日午後9時30分初放送される。「月が浮かぶ川」は、高句麗の生活の全てだったプリンセス平安(キム・ソヒョン)と愛を歴史に作成された将軍オンダル(ジス分)の運命に屈していない純愛を描いたフュージョン時代劇ロマンスだ。

このような中、12日に公開された「月が浮かぶ川スチールカットはオンダルにオプヒン平安の姿が捉えられ好奇心を刺激する。

劇中平安は高句麗の王女として生まれたが、散水塩のに生きていく人物だ。本人が所属する散水集団千キッチンでは第一人者で数えられるほど強い。先に公開されたティーザー映像、トレーラーなどには塩のの派手なアクションが含まれて彼の強さを事前に垣間見ることができた。

しかし、公開された写真の中の平安は倒れオンダルに背負われている。乱れた髪と顔についた黒塗りが彼経験した苦労を物語るようだ。そのように強い平安に何があったように倒れたのか気になる。

また、平安をアップオンダルの心配いっぱいの表情が目を引く。世界万物が怪我ないことを望む平和主義者オンダルに怪我をした平安が痛ましいが感じられること。続いて強烈に輝くオンダルの目に平安を生かすための彼の意志が込められていて、見る人の胸までドキドキする。

これと関連し「月が浮かぶ川」の制作陣は、「散水と平和主義者、全く別の人生を生きてきた平安とオンダルこの一連の出来事につづりで運命の叙事詩を書いて下がる予定」とし「最初は偶然だが、ますますお互いの意志で混入行くこれらの波乱万丈な愛の物語を期待して「月が浮かぶ川初放送を待っていただきたい」と伝えた。

一方、誰もが知っ平安とオンダルの話を新たに展開していくKBS 2TV新しい月火ドラマ「月が浮かぶ川」は、来る15日午後9時15分初放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2021   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47281-c343eae6

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR