FC2ブログ

「声帯結節まで "イ・ユリ、我々が知らなかった年民政悪役演技苦情




俳優イ・ユリが、視聴者が知らなかった悪役演技苦情を打ち明けた。

イ・ユリは2月11日放送されたEチャンネル「好きやすいカフェ」3回でコロナ19時局家都合が難しくなっ視聴者に有用な情報を伝えようと新種副業体験に乗り出した。訪問ペットシッターアルバイトに挑戦したもの。

専門家にペットシッター必須訓練を受けた後、修了証書を受けたイ・ユリは、実際の犬二匹を育てる家庭に訪問した。イ・ユリは犬の所有者がお願いした公園を歩いて、バスせる任務もサクサクやり遂げた。MCチャン・ユンジョンは「ガラス氏上手」と賞賛し、イ・ユリは「ところで、快適にすることだがない」と述べた。

イ・ユリは公園の散歩中の子供たちと出会った。イ・ユリは「私知っている人?」と尋ね、子どもたちは「タレントイ・ユリ」と答えた。「どのように知っていた?」というイ・ユリの質問にした子供は「編ストラング」と説明した。イ・ユリはKBS 2TV芸能」編ストラング」に出演中だ。

イ・ユリは「ドラマは見ていない?」と尋ね、子供は「お母さんがドラマ見末レトダ」と述べた。「悪いんだから?」という質問には、「15歳以上視聴ので」と説明した。パネルホンヒョンフイは「イ・ユリが出てくるドラマがきつい。子どもたちができない見て」と述べ、イ・ユリは「見ればならない」と笑った。

MC移動局は「凧民政に演技大賞に乗る。音をハード上げて首休んと言っていた」と尋ねた。イ・ユリは「声帯結節もきた」とし「悪役を多くして、代謝をたくさん覚えなければならだから」と打ち明けた。


一方、犬は撮影末尾イ・ユリに心を大きく開いた。見知らぬ人の登場に警戒心を表わしたの犬は、イ・ユリに、まず近づいて膝に座った。

イ・ユリは「されるように気持ちが妙よ。見知らぬ子供だった。犬は本当に天使のようだ」とし「どの瞬間私の膝でない下がりようなものを見たときにそんなもの大切に感じられる」と話した。

イ・ユリはこの日、アルバイトを通じて4万3,520ウォンを稼いだ。時給が1万4,000の原因のうち、3時間勤務し、マリー追加料金3,000ウォンを受けたこと。イ・ユリは「熱心に行われ寄付してみる」と所感を明らかにした。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2021   0 comments   0 trackback
Category :私はチャンポリ!

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47279-bfec480a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR