FC2ブログ

イム・スロン、「私はもっと君を愛して「今日(11日)公開




イム・スロンが参加した「バーニーと兄たち」コラボ曲「私もっと君を愛して」が発売される。

イム・スロンが歌唱に参加した次のウェプトゥン」バーニーと兄に「コラボ」私はより多くのあなたを愛して」が今日(11日)午後6時に公開される。

「私はもっと君を愛して」は、2018年空気他人EPアルバム「Airman Morning Diaries EP.1」のダブルタイトル曲の一曲でウェプトゥンの中の主人公「バーニー」が好きですが成り立つことができない愛であることを知って片思いをマチリョは「熱」異議心情が込められている。

今回の曲は、イム・スロンの淡々としたボイスと寂しくて感性的な歌詞とメロディが調和しウェプトゥンを見る購読者に深い印象を残す予定だ。特にイム・スロンはリリックビデオ、縦ライブティーザー、録音スタジオティーザーなど多彩なコンテンツを順次公開してコラボ音源に対する好奇心を増幅させた。

イム・スロンが参加した「バーニーと兄たち」コラボ曲が発売される。写真= TOON STUDIO、ヌウル
2008年に最初のバラードアイドルグループ2AMでデビューしたイム・スロンはデビューと同時に大衆の熱い愛を受けて大韓民国代表バラードアイドルグループに位置づけた。だけでなく、「NORMAL」、「Melatonin」、「その瞬間」までのシングルを発表してソロシンガーソングライターに変身した。

また、ドラマ「一度行ってきました」、「むやみに切なく」、「区の愛」、「恋愛細胞2」、「ソムナムソムニョ」などのOSTに参加、甘いボイスと感性的なボーカルで、大衆の目と耳を捕らえたことがあって、今回のコラボに期待が高まっている。

次のウェブトゥーン」バーニーと兄たち」は、のn作家の作品で、黒歴史の最初の恋愛を終えたヒロインバーニーが5人のハンサムな男性とつづりがはときめきいっぱい恋愛ストーリーを描いたウェプトゥンある。キャンパスロマンチックコメディを繊細に込め読者の代理満足欲求を満たし、次のウェプトゥンレーティング9.9を記録するなど、大きな愛を受けており、現在のシーズン2が人気裏に連載されている作品である。

一方、イム・スロンが参加した「私はもっと君を愛して「今日(11日)午後6時各種オンライン音源サイトを通じて公開される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2021   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47277-cae65725

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR