FC2ブログ

「シュドル」マスク3万枚+手の消毒剤2021個寄付



「スーパーマンが帰ってきた」がインストールを迎え、意味のある先行を実践した。

去る2月10日KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」(以下「シュドル」)が「韓国小児がん財団」と「韓国の子供の難病協会」にそれぞれKF94マスク3万枚と手の消毒剤2021個を寄付した。これはコロナ19でさらに厳しい時間を過ごす子供たちのためのもので、祝日を迎え、暖かい愛を分けたものである。

これまで「シュドル」は着実に寄付活動を行ってきた。先に4周年を迎え開いた分かち合い市場、6周年記念カレンダーなど、さまざまなプロジェクトを通じて支援が必要なところ分かち合いを実践している。

特に「シュドル」は疎外児童、低所得層障害児など支援が必要な子どもたちのための活動に率先した。子供たちが主人公の放送だけ子供たちの明るい未来のために積極的に乗り出したもの。

今回も「シュドル」は「韓国小児がん財団」と「韓国の子供難病協会」を寄付先として選択し、すべての子供たちの明るい未来を応援する心を見せた。視聴者から受けた愛を着実に分けている「シュドル」が将来またどんな良い影響を見える成り行きが注目される。

一方良い影響で最長寿育児芸能の模範を示してくれているKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」は、毎週日曜日の夜9時15分放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2021   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47276-20794346

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR