FC2ブログ

「潜行御史」キム・ミョンス、「入隊前の最後の仕事は、演技者として一段階成長した感じ」




俳優兼歌手キム・ミョンス(エル)が「潜行御史」放映終了所感を伝えた。

キム・ミョンスはKBS 2TV月火ドラマ「潜行御史:朝鮮の秘密団」(脚本バクソンフンカンミン線、演出キム・ジョンミン、以下「潜行御史」)で潜行御史性が兼を引き受けキャラクターと渾然一体としたシンクロ率で八色鳥の演技を披露して人生キャラクターを更新した。

彼はコミックで冷徹なカリスマまでジャンルを行き来する多彩な演技に変化を付けるに二桁の視聴率を導いた一番の貢献者の役割をした。また、語分割3人衆巻国は、この異俳優との愉快なティキタカケミで劇に活力を吹き入れてお茶の間の楽しみをプレゼントした。

キム・ミョンスは所属事務所を通じて「これまで潜行御史を愛してくださった視聴者の皆さんに心から感謝申し上げる"と視聴者への感謝で終了挨拶を始めた。続いて彼は「コロナに厳しい状況に安全に撮影するのに努め制作陣、スタッフの方々 、俳優の方々に感謝する」とし「「潜行御史」は、楽しい思い出が多い作品だと長く記憶に残るだろう」と愛情のこもった感想を述べた。

続いてキム・ミョンスは"性の兼を介して様々な経験をしながら演技者として一段階成長した感じ」とし「入隊前の最後の作品を幸せに仕上げることができて、何よりも嬉しい」と本気を伝えた。

一方、放映終了までの最後の1回を残した「潜行御史」で性兼(キム・ミョンス分)は、奴婢章に連行されたガンスンエ(ジョスミン)と民を救うために苦労した。先性が兼は基地を発揮弟イボム(イテファン)を官軍から口した純愛が官軍に連行されたことを知ったイボムは死んだチョン・ゲスの後に続いて泯乱を用意緊張を加えた。以降ビョンハクスの悪行を処断しにアサイン出頭をした性兼にビョンハクスは純愛が泉州常習者だった処刑直前イボムが純愛を求めたという事実を暴露してイギョムを衝撃に陥れた。放送末尾には、すべての事実を伝えてはギムビョングン(ソン・ビョンホ)が官軍を率いて登場し、再危機に瀕しイギョムの姿が放送されて緊張感を増幅させた。

最後の1回を残した「潜行御史」で性が鎌アサインとして最後の任務を正常に実行してハッピーエンドを迎えることができるか、彼の活躍に期待が集まる。

「潜行御史」の最終回は9日午後9時30分放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2021   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47264-0f229fb7

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR