FC2ブログ

「幸せ伝道師」防弾少年団ヴィ、誕生日のお祝い映像にファンもジーンと「むち打ちには幸せになり♥



防弾少年団(BTS)ヴィーがメンバーたちの誕生日のお祝いに幸せそうな姿が世界中のファンに感動をもたらした。

去る7日防弾少年団公式YouTubeチャンネル「BANGTANTV」では「Surprise Birthday Party for V」(ヴィのためのびっくり誕生日パーティー)映像が公開された。

ヴィの誕生日である昨年12月30日防弾少年団は、オンラインで行われた新年のカウントダウンコンサートのリハーサルを準備していた。兄のジーンジェイホップはヴィと他のメンバーが待合室で待っている間、ケーキにろうそくをつけるなどヴィを怖がらせるためのイベントを準備した。

202102080849219c2.jpeg

防弾少年団ヴィ(BTS V)/写真= 'BANGTAN TV」 - 「Surprise Birthday Party for V」


この事実を知らなかったヴィは型がケーキを持って控室に入ってくるびっくりした表情を浮かべて子供のように幸せだった。ケーキのろうそくを吹き前ヴィは両手を揃え集めたまま目を閉じて祈りをしました。

映像を視聴したファンは、ヴィがどんな願いを望んだのか不思議に思ったし、おそらく家族の健康とファンデミク状況が終わった後、ファンとの幸せな出会いがないかと推測した。

ヴィは、先のインタビューで子供の頃誕生日の願いを尋ねた質問に"お父さん、お母さん、家族の健康が最大の願いであった。20年の間に継続借りからなのか、両親がまだ健康橋田」と答えるウイジョトハムが見る人々を感動させたことがある。

また、最近新年インタビューでは、「ファンデミク時期にあまりにも見せたい舞台をまともにできないお見せしたようだ。2021年には、実際にアミ方に会って舞台をお見せしたい」と話してファンの愛と舞台に対する情熱を伝えることもした。

長兄陣は「むち打ちああ、型ギフト便利たくさん使ってね」と運をテトゴ、ヴィは照れながらも陣形が小遣いを与えたと感謝の気持ちを表わした。

202102080849211b1.jpeg

防弾少年団ヴィ(BTS V)/写真= 'BANGTAN TV」 - 「Surprise Birthday Party for V」


前ヴィは真意の誕生日を迎え、親しい俳優パク・ソジュンをはじめとするいくつかの知人に頼んで心のこもったビデオメッセージを伝えて熱い感動と幸せをもたらしたことがある。またヴィが"型は、このように愛されている貴重な存在」と伝えた陣の電話通話内容が公開され、ファンも一緒に幸せだった。

映像を視聴したファンたちは"むち打ちが本物変わらない。子供の頃から今までのケーキにろうそく吹き前に、両方の手握りしめウィッシングても愛だよ"、"型がケーキ持って来たときに驚いた表情もかわいい"、"天使様、むち打ちが願いだ聞いてください"、"いつも周りの幸せを祈ってくれるむち打ちがが一番幸せにして欲しい」と温かい反応を示した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2021   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47257-608b62d8

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR