FC2ブログ

インドのファン "防弾少年団ジョングクの「Still With You」聞きながら眠り聴解」



インドのファンが防弾少年団ジョングクに伝えた手紙が、全世界のファンに話題を呼び集め熱い感動をもたらした。

最近、インドのメディア「ピンクヴィラ」(Pinkvilla)は、地元の町コルカタ(Kolkata)でない北(Ankita)という名前が付いているし、ファンが政局と歌手への愛と賞賛を告白する切ない手紙を書いたと報じた。

媒体は、インド防弾少年団ファンならジョングクと一緒にした8年を迎え、JKが自分の幸福感の原因と手紙を書いたと伝えた。

特にない北はジョングクのジャー曲「Still With You」(スチールウィズユー)が不安な夜に眠ることができるように助けたと彼女は続けジョングクを支持して、愛すると誓ったと説明した。

ない北は自分の手紙に込められた心がジョングクの心にも必ず届いた音ほしいと願いました。

彼女は「不安、ストレスを受けた日や恐ろしく寂しい時」Still with you」を聞くと眠る求めることができたジョングクに言ってあげたい」と話してジョングクの声は、まるで天使が私の部屋に入ってきて子守唄を歌ってくれるように暖かく包んでくれると付け加えた。

また、「ジョングクのすべてのもの、すべての思考が私の一日を毎日特別にしてくれるので、私の幸福感の源である」と明らかにし政局を直接会う日を待つ希望した。

続いて「アミへの愛は、ジョングクの表情と言葉と歌の歌詞でも溶けていて、彼を無限に愛するようにする」と政局と一緒に歩いて行ってサポートし守り愛という決意をメールに掲載した。

加えてジョングクが幸せ微笑ん防弾少年団のメンバーたちが健康して欲しい切実を表わし手紙を仕上げました。

一方、ジョングクの心がいっぱいに埋め私は、インドのファンの手紙一通が世界中アミの心に暖かさと温かさをかもし出した。

これを見たファンたちは"ジョングクがスチールウィズ有価名曲で" "インドのアミ分ジョングクが愛しておられる心がここまで伝達される" "ジョングクが愛で」「スチールウィズユー私寝る前に聴く」「スチールウィズユーいつ聞いても心が安らぎ」「ジョングクが必ずこの手紙を見て""国は違ってもジョングクがの愛はすべてまったく同じだね」「感動だ、心が温まる」などの反応を示した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 07.2021   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47253-d7146650

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR