FC2ブログ

キム・ジェウォン、子イ・ジュンがおかげで下車危機?「今回が最後の撮影」



キム・ジェウォンが息子イ・ジュンがおかげで下車危機に処した。

5日放送されたKBS 2TV芸能プログラム「個人発売編ストラング」(以下「本ストラング」)では、キム・ジェウォンの料理が息子イ・ジュンがに不合格を受ける姿が描かれた。

20210206112107009.jpeg

この日キム・ジェウォンはイ・ジュンがのために白キムチさつまいもグラタンを準備して、「無条件食べるに」編ストラング」をかける」と自信を示した。イ・ジュンが好きなサツマイモをベースに白キムチとチーズをあげたグラタンはもっともらしいビジュアルを誇るたためだ。

以後キム・ジェウォンはイ・ジュンがに「味だろう?」と尋ねて白キムチさつまいもグラタンを出した。イ・ジュンははビジュアルが満足のいくように口をもち開けてグラタンを迎えた。しかし、イ・ジュンがは「中に何があるのか」と材料をチェックすることを忘れないキム・ジェウォンを緊張させた。

キム・ジェウォンは「サツマイモもあり、キノコもありあれこれおいしいものたくさん聞いた」とイ・ジュンが好きな材料だけ詳細に説明した。においを引き受けたイ・ジュンがは"と、ピザ匂い」と期待感を表わした。イ・ジュンははずっと増えるチーズ口、目をキラキラながらも「中に何が聞きか」と匂いまで引き受けたキム・ジェウォンを緊張させた。

しかし、大きく口入れたイ・ジュンがの反応はやや冷ややかだった。イ・ジュンはの大きな瞳は、行き場を失って彷徨し、表情さえ多少固まった。イ・ジュンがは「味はあるが、何奇妙なようだ」と、冷静な評価を下した。

202102061121072ca.jpeg

スタジオに座ったキム・ジェウォンは、「全今回の撮影が最後」と冗談を言った。イ・ジュンは前にもキム・ジェウォンは「イ・ジュンが一言にお父さんの人生がかかった。今お父さんない見て"と不機嫌にした。

イ・ジュンがは"編ストラングないことだろう?」と尋ねたキム・ジェウォンは「できない、編ストラングどんなに良い材料が味があっても、顧客が優先...」と言葉をだった。これは何ですか気づいたようイジュンがカメラに向かって明るく笑って延伸親指を持ち上げて、視聴者の笑いを誘った。

それでもキム・ジェウォンは「イジュンア、これまでパパと一緒にしてくれてありがとう」と冗談を言った。最後に、イ・ジュンがは最後までカメラに親指を持ち上げながらお父さんの料理をアピールした。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2021   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47249-f9bdceb7

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR