FC2ブログ

「中の俳優」古流、整形の副作用で鼻壊死... 「永遠に回復不可能」[エク「sチャイナ]



中国俳優古流(花王劉)が整形手術による副作用で鼻が壊死した事実を明らかにして悔しさを訴えた。

古流は去る2日、自分のウェイボに長文の文を掲載し、「きれいになりたくていた鼻の手術の後、私は仕事を失い、極端考えだけする」と述べた。

古流は「私は北京電影学院を卒業した歌手兼俳優だ。大成功ではありませんしたが、順調に仕事を進めていた。さらにきれいになるために鼻の手術であるが、これにより、悪夢が始まるとは夢にも思わなかった」と述べた。

古流の記事によると、彼は昨年10月29日友達が推薦された広州の整形外科で鼻の手術を4時間ほど進行しており、この過程で鼻の先端部分が壊死さ副作用を引き受けたと発表した。

特に古流は、手術後のその整形外科で再手術を受けたが、車道はなく、後に4日間の入院の末、広州に位置する大型病院で電源たと"治療適正時期を過ぎ、私の鼻は永遠に回復することができない状況に至った」と嘆いした。

オリジナル表示


古流は12月と1月に二本のドラマに出演することを約束したが、その手術のために鼻が壊死さ作品に出演することができない出演料も受け取っていないし、むしろ賠償金200万元(約3億4700万ウォン)を聞いて必要とも明らかにした。

また、古流は整形手術を行ったその病院に抗議しに行った、むしろ病院側での警察を呼ぶと脅して自分が警察を呼んだ逸話を伝え悔しさを伝えた。

古流は「手術後の継続ジャンプたい衝動が繰り返しほど主体にならない。私の芸能人生命はもう終わったようだ」と精神的に大きな衝撃を受けたことを話し、切なさを買った。

一部の中国のインターネットユーザーは、「すべての手術には100%が存在していない」と事情は残念ながら副作用が生じたのは仕方ないという意見を伝えると、また、一部のインターネットユーザーは「今古流は厳しい状況の中のに悪質な書き込みまで残すことは余りにもである。あまりにも残念だ」という文を残している。

一方、古流は、過去2016年の映画「明天ユダワン」でデビューし、「あなたのように」などの曲を発表した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 05.2021   0 comments   0 trackback
Category :お直しの部屋

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47246-06495224

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR