FC2ブログ

キム・スヒョンXアイユ、義理で輝い「二セレブ」



俳優キム・スヒョン(左)と歌手兼俳優アイユ/写真=スターニュース


俳優キム・スヒョンが歌手アイユが進行する「セレブチャレンジ」に参加して義理を輝か関心を集めている。

キム・スヒョンは4日、自身のインスタグラムに「#アイユ#Celebrity#セレブチャレンジ#Celeb_Challengeというハッシュタグと一緒に様々な写真が入った映像を公開した。キム・スヒョンは、この映像を通じて俳優ではなく、人間キム・スヒョンの姿を大放出しアイユを支援射撃した。

「セレブチャレンジ」は、アイユが先月27日に発表した正規5集先行公開曲「セレブ」(Celebrity)に合わせて、別の自分の姿を表現するイベントだ。アイユの所属事務所EDAMエンターテイメントは「社会やSNS上で表示される私の姿と私の中でもう一つの私本人だけの方法で表現してくれ」と「セレブチャレンジ」に参加を促している。これキム・スヒョンもアイユの歌手カムバックを応援するために「セレブチャレンジ」に参加した。

キム・スヒョンが公開した写真には、ドライブまたはライディングを楽しんだり、道を歩きながら撮影したキム・スヒョンの姿が収められている。温かい笑顔と一緒にイケメンフォースを漂わせている。映画「シークレット・ミッション」でキム・スヒョンが演技した源流環キャラクターも目を引く。KBS 2TV芸能ドラマ「プロデューサ」ゾングバングヨン当時アイユの記念座席も公開格別な縁を誇示した。この記事を見たアイユは"と手書きだ」とコメントを残して応えた。

20210205091955ee8.jpeg

/写真=キム・スヒョンインスタグラム


キム・スヒョンとアイユの縁は、2011年KBS 2TVドラマ「ドリームハイ」にさかのぼる。キム・スヒョンは「ドリームハイ」で初のドラマ主演を務め、次世代を担うスターに成長しており、IUは「ドリームハイ」で初演技に挑戦して成功したドラマ申告式を行った。以後二人は、2015年の「プロデューサ」と再会した。キム・スヒョンはKBS芸能局新人PDベクスンチャン役を、IUは10年目のシンディ役を引き受けて演技呼吸を合わせた。

アイユは去る2017年に公開されたキム・スヒョン主演の映画「リアル」に友情出演したし、キム・スヒョンは2019年全域直後アイユ主演のtvNドラマ「ホテル・デル・ルナ」の撮影現場にコーヒーお茶をプレゼントして、カメオで出演までしてアイユを支援射撃した。アイユも翌年キム・スヒョンのドラマ復帰作であるtvNドラマ「サイコでもいい」の撮影現場にコーヒーお茶をプレゼントした。

二人の間に特別な愛情と義理が感じられる部分だ。改めて注目されている二つのセレブの粘着性がある関係が寒い冬の中温かさを伝えている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 05.2021   0 comments   0 trackback
Category :イベント

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47240-dd5d8312

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR