FC2ブログ

「ペントハウス2」台本リーディング現場、イ・ジアがない!




「ペントハウス2」台本リーディング現場、イ・ジアがない!

ユージン-キム・ソヨン-オム・ギジュン-シン・ウンギョン-ポン・テギュ-ユンジョンフン-バクウンソク-ユン・ジュヒ-ハード券などSBS新しいグムトドラマ「ペントハウス2」の主役たちがまた一度の神話を作るために意気投合した「台本リーディング「現場が公開された。

来る2月19日(金)初放送されるSBS新しいグムトドラマ「ペントハウス2」(脚本キム・スンオク/演出州ドンミン/制作緑ヘビメディア)は満たさない歪んだ欲望に住宅価格、1番地、教育1番地で行うサスペンス復讐劇で、子を守るために悪女になるしかなかった女性の連帯と復讐を描いた物語を盛る。

何よりも「ペントハウス」シーズン1は破格中毒ストーリー、感覚的な演出、俳優たちの美チン熱演が相乗効果を決め、、毎回視聴率-話題性-ヒット-波及力で爆発的な上昇を記録した。最終回では、瞬間最高視聴率は31.1%まで高騰し、地上波ミニシリーズの中で、5年ぶりに30%を突破する気炎を吐いた。また、先月12日に放送された「ペントハウスヒドゥン・ルーム-隠された話」は、ニールセンコリアあたり、1部、2部の平均視聴率10.7%、瞬間最高視聴率13.8%で、同時間帯視聴率1位になったと、この日の最初の行を示した「ペントハウス2 '、1次ティーザー、先行公開映像も熱い反応を引き出して「ペントハウス2」に対する期待感を急増した。

これと関連し「ペントハウス2」の主役たちが一堂に会し情熱ポテンショを再起動した台本リーディング現場が公開されて関心を集めている。まず、「ペントハウス」シーズン1放映終了後しばらくの休息期を持っていた俳優たちはお互いに親しい挨拶を渡して嬉しとときめきを表わしたの状態。続いてキム・スンオク作家-週ドンミン監督の挨拶と覚悟で始まった台本リーディングでは、俳優たちのより一層硬くなったチームワークが如実に広がって現場を開くことに満たした。特に主ドンミン監督は「今後7ヶ月間によくして誇り楽しかったと考えることができたら良いだろう。よろしくお願いしたい」という励ましの言葉を伝えて温かをかもし出した。

ひどい母性愛に人生をかけて疾走だモンスターと化したオユンフイ役を通じて「人生キャッシュ更新」を成し遂げたユジンは、強靭になった目つきと声でオユンフイを実装、現場を圧倒した。シーズン1から無限悪行を広げ、最終的にペントハウスを占めており、「悪女」の新しい歴史を書いた布西進駅キム・ソヨンは、瞬く間に視線を集中させるモール入力と千西進に完全憑依されたシャープなトーンで強烈な印象を残した。「芯修練殺人事件」の真犯人で明らかになって衝撃を抱かれた極悪非道の終わり時王中断状態駅オム・ギジュンは冷血さがぷんぷん漂う口調で名不虚伝演技力を立証した。

加えて秘密の二重生活で関心を集めた川匹駅シン・ウンギョン、マザコンであり、悪トリオの主軸メンバーであるイギュジン駅ポン・テギュ、妻千西進と激しい対立の末病院長から退いたしユンチョル駅ユンジョンフン、ミンソルアに続き、芯修練まで失った絶望的な状況とぶつかったローガン・リー役バクウンソク、イギュジンの妻と元アナウンサー出身と象牙駅ユン・ジュヒ、典型的な強弱ヤクガンにヤルミウムの終わり時王をプレゼントしたマ置く駅ハード券など「ペントハウス2」の主役は、代替不可存在感を噴出出し、各キャラクターを生き生きと描き出した。ここでキム・ヒョンス-チン・ジヒ-ギムヨウンデ-ハンジヒョン-チェイェビン-イテビンなど「ペントハウスキッズたちも活力をよりして「ペントハウス2」に向けた期待心理を爆発させた。

制作陣は「すでに実証されている俳優たちの優れた演技力と堅い演技Chemie社、シーズン2に向けた情熱と、さらに爆発的なストーリーが合計を達成しながら、台本リーディングだけで心臓を走るようにした」とし「セリフ一言を吐き出すたびに場面が生き生きと描かれを十分台本リーディングから完璧な呼吸を広げた俳優たちの熱演を「ペントハウス2」本放送で確認してほしい」と伝えた。

一方、SBSの新しいグムトドラマ「ペントハウス2」は、SBS新年特集「AI VS人間」の後続で来る2月19日(金)に初放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2021   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47234-3cccda9f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR