FC2ブログ

ママ大根、日地上波TV」スッキリ」出演... 「寄り添う寄り添う」日本語版公開



ガールグループママ無(MAMAMOO)がデビュー後初めて日本地上波TV番組に出演した。

ママかむ去る2日日本TV「スッキリ」の生放送コーナー「上ニュース」に出演して、優れた芸能感」寄り添う寄り添う」日本語版を初公開しスペシャルな舞台で、日本列島を熱くした。

日本の地上波TV出演がデビュー後初めてのママかむ"はじめまして。ママ無です!」という初めての挨拶をアカペラで披露し、現地視聴者の注目を集めた。

この日の放送でソーラーは「アーティスト活動とは別に「笑い療法士」の資格を持っている」と特有の明るい笑顔で現場の雰囲気を和気あいあいに作成し、ムンビョルは東方神起を見て歌手の夢を育てたとし、どうしてキミオスキニーナトテ時味乗るロウ」をアカペラで歌唱した。

続いて派手では「ラーメンととんかつを好む。メンバーたちも皆好きに好んで食べる」と明らかにし、フィインは「絵を描くのが好きで、今日一日か上似を描いてみる」と水準級映像の実力を披露したこの日の共演したコメディアン春菜と芸能ケミを誇った。

ママかむトークに続いてデニムベースのさわやかな衣装を着て「寄り添う寄り添う」の日本語バージョンである「寄り添う-ジャパニーズバージョン」(Dingga -Japanese ver.-)のスペシャルパフォーマンスを披露し、ビタミンのような魅力的はつらつ面貌を誇示した。また、最後には、日本初の正規アルバムに収録された「灘そうそう」のアカペラも披露し、現地ファンたちに特別な贈り物をプレゼントした。

それだけでなくママかむ、日本の地上波TV番組出演が初めてにも放送前からTwitterのトレンド1位に上がってグローバルな人気を立証した。特に現地で影響力の高いプログラムである「スッキリ」で日本の放送にデビューし、名実共に韓国を代表するK-POPガールズグループの地位を誇っていた。

一方、ママかむ」スッキリ」で初公開した「寄り添う」を含む日本アルバム「トラベル-ジャパン・エディション」(TRAVEL -Japan Edition-)を3日電撃発売する。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2021   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47232-830dbcbf

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR