FC2ブログ

ソンミン♥ギムサウン「2歳の計画、労山心配に冷凍卵子...落ちる分離不安」[総合]



スーパージュニアソンミン、ミュージカル俳優ギムサウン夫婦が7年目の結婚生活を初公開した。

2日放送されたTV朝鮮芸能番組「世界のどこにもない、妻の味」(以下「妻の味」)ではソンミン、ギムサウン夫婦が結婚ストーリー、2歳の計画、「ミストラウト2 'びっくりキスパフォーマンスビハインドなど、さまざまな話を披露した。

スーパージュニアソンミンはギムサウンとミュージカル「三銃士」で好感を持って、恋人に発展し、2014年12月の結婚式を挙げた。

二人は初めて会った時を思い出しながら、ソンミンがギムサウンの車を得て乗って近づいたした。ギムサウンは当時鉄壁を打ったが、同い年の二人はよくマトアᆽたと恋人それともベストフレンドになっただろうと語った。

最近では、ソンミンが妻外助のためにギムサウンが参加した「ミストラウト2」の舞台にびっくり登場したりした。先月14日に放送された「ミス・トラウト2」本選2次一対一デスマッチでギムサウン舞台にソンミンが支援射撃したものである。しかしギムサウンは0票を受けて、脱落した。

ソンミンは「私は誇りに思っている」とし「私の妻は「ミストラウト2」として広く知られて慕われた。そこに、夫が私になったというのが本当に誇らしい」と愛情を表わした。

実際には2人は始終一貫ついていた。ソンミンは「私のスケジュールのために待っていけばギムサウンが若干分離不安がある。犬のようにそうだ」とした。ギムサウンは「膜も見たい」とした。

ギムサウンはソンミンがスケジュールが多く、結婚の準備をほぼ一人でしたと、結婚後3ヶ月ぶりに入隊して、毎日面会を行った告白した。

続いて2歳に言及した。ギムサウンは一歳より食べる子供を持つべき圧迫がそろそろかかると「年齢を食べたので、労山の精錬が出る。産婦人科を行って、卵子を凍らなけれのかと聞いてきたが、なくてもと言っていた」と述べた。

するとソンミンも「両親も今2歳の話を言われた。私たちも生している」と2歳の計画を伝えた。

MCが「軍服務休暇とき起こることもところが」と聞いてみよう、ギムサウンは「その時はわざわざない持った"とし、ソンミンは「私が軍隊に行ったときの子供持つこと不要なかった」と述べた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2021   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47230-5054e3cb

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR