FC2ブログ

ソン・ジヒョ、ドラマカムバック... 「魔女のレストランへどうぞ」出演確定[公式]




ソン・ジヒョ、お茶の間カムバック

俳優ソン・ジヒョが魅力的な魔女キャラクターに戻る。

所属事務所クリエイティブグループアイエンれる2日、「ソン・ジヒョがTVING(ビング)オリジナル「魔女レストランへどうぞ」に出演を確定した」と述べた。

「魔女のレストランへどうぞ」は、第3回教保文庫ストーリーコンペ大賞受賞作であるグサンフイ作家の同名長編小説をドラマ化した作品。人の願いを叶えてくれる食べ物を売るが何に私ではなく、それに相応する対価を支払うが、それをかなえるレストランを背景に、魔女とアルバイトなどが調和し、お客様の話を込めて作る。

ソン・ジヒョは劇中の人の願いを叶えてくれる食べ物を売る食堂の主人であり、魔女「趙姫と'役を引き受けた。名前以外に年齢など任意の正体を知ることができない謎な人物で、妙な表情と黙っていても寒気が感じられる冷たい性格を持ったが、魔性の魅力と美しいながらも強烈なビジュアルの所有者に、視聴者の視線をひきつける予定。

これまでソン・ジヒョは、映画、ドラマ、放送などのジャンルを問わ幅広く活躍して老若男女大衆の愛を受けて、自分の地位をしっかりと固めた。特に昨年、映画「侵入者」での涼しい顔の反転キャラクターはもちろん、JTBC「私たち、愛のだろうか」で堂々として主体的なスーパーワーキングママキャラクターまで多彩消化した。

ソン・ジヒョが、今回の作品の中で描き出す風変わり魔女」趙姫とキャラクターにすでに期待が集められる。特に出演プログラムを通じて、国内はもちろん、世界的な認知度が硬いほどOTTプラットフォームのオリジナル作品に出演の知らせに、さらに注目される。

「魔女のレストランへどうぞ」は8部作であり、年内放送予定である。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 02.2021   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47229-b53a604d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR