FC2ブログ

キム・ソヒョン、「月が浮かぶ川平安プリンセスに変身... "剣とするアクションは初めて」



キム・ソヒョンが「月が浮かぶ川」で新たな挑戦に乗り出す。

KBS 2TV新しい月火ドラマ「月が浮かぶ川」は、高句麗の生活の全てだったプリンセス平安(キム・ソヒョン)と愛を歴史に作成された将軍オンダル(指数)の運命に屈していない純愛を描いたフュージョン時代劇ロマンスだ。誰もが知っている物語の中平安姫とオンダル将軍の話に歴史的想像力を加えて、新しい楽しさと感動をプレゼントする作品で注目が集まっている。

その間公開された「月が浮かぶ川ティーザー映像とスチールカットに込められた平和の様々な魅力が予備視聴者の興味を刺激する。姫と散水を行き来する平安の変身がすでにこれら魅了したもの。これに'月が浮かぶ川本放送で本格的に繰り広げられる平安の活躍に大きな期待がサム急増している。

20210202113534382.jpeg


多様な姿を持った平安をキム・ソヒョンはどのように見てだろうか。彼は「平安は時には冷たく冷静が温かい心がいつも位置している人物」と言って「自分が守るべきもののためになりふり選ばない」と説明した。

特に「月が浮かぶ川」は、キム・ソヒョンの最初の時代劇アクション挑戦に注目されている。先公開映像でも刀を持って戦場を駆け巡る平和のアクションシーンの多くの好評を受けた。キム・ソヒョンは「剣によるアクションは初めてだナトソルオソアクション映像をたくさん見つけ見て、スタント俳優たちにたくさん聞き学び撮影した。どうすれば感情をよりよく表現やり遂げることができるか多くの研究をした」とし、これのために準備点を明らかにした。

また、姫と散水を行き来するなど多彩な姿を見せてくれたことについては、「した作品の中で多くの変化を表現しなければした。演技的な部分を一番気使った」とし「特に変わり見せるためにも無理はしない線で代謝トーンや感情表現に変化を与えようとした」と話した。

「月が浮かぶ川の平安は、キム・ソヒョンの新たな挑戦である。激しい努力と集中力でキム・ソヒョンが書いて下がる新しい人生のキャラクターの歴史は15日夜9時30分初放送されるKBS 2TV新しい月火ドラマ「月が浮かぶ川」で確認することができる。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 02.2021   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47227-0496e0b2

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR