FC2ブログ

デイリー 「ルカ」キム・レウォン、3年ぶりに復帰どうだったか... 「強烈」初めての部屋[MDレビュー]



'ルカ:ザビギニング」がキム・レウォンの格別な存在感で強烈に火ぶたを切った。

ケーブルチャンネルtvN「ルカ」は、特別な能力のためにこの世に追われたジオ(キム・レウォン)が、彼の姿を覚えている殺人刑事空に雲(イダフイ)と一緒に巨大な陰謀に立ち向かうスペクタクル追撃エクショングクある。

「ボイス1」「手the guest」など独自の演出の世界を広げてきたキム・ホンソン監督と「チュノ」「海賊」などのドラマや映画を行き来し愛されてきチョン・ソンイル作家が意気投合し、人間の進化を素材にジャンルムルの新しい地平を開く。「ベテラン」「ベルリン」「泥棒たち」など韓国映画界で有名なチェ・ヨンファン撮影監督が選択した最初のドラマでもあり、ここで映画「アンシソン」ジャンジェウク武術監督まで加えてスケールが異なる追撃アクションの誕生を予告していた。

1日夜放送された初回では、特別な能力で空に雲の命を生かしたジオの姿が描かれた。

この日のジオは誰かの腕の中で離れて墜落した後、成人に変わった。彼は血だらけになったまま"記憶もなく、目が覚めた。私は私が誰なのか知らない。君はモンスターではない」とし「目を開けばいつでも見知らぬ場所である。私は逃亡か、追撃者か」と独白した。

1年後、ジオは、特別な能力を隠してたゴミ焼却場で働く清掃会社の職員として勤務していた。

特に、彼は謎な研究所に廃棄物を回収しに行って、空に雲と偶然に初めて出会った後、ひき逃げにあった彼生かし出して目を引いた。刑事雲が犯人と追撃戦を繰り広げていたの車に値これされ、そこを通ったジオが自分の能力を利用して、雲の意識を取り戻すしたもの。

しかし、これにより、隠れて過ごしたジオの正体が発覚した。キム・チョルス(バクヒョクグォン)は市民が雲を取得ジオの姿を撮影した映像をLUCAプロジェクトを成功させた科学者類中圏(アン・ネサン)に見せてくれ」この子がこの研究所生かしたのだ。このようなものだけより作成と」と強要した。

しかし、類中巻は「これ完成本とすることができない。細胞の特性がどのように発現ドェトヌンジド調べる必要ない」と述べ、キム・チョルスは「完成品これなかろう今この程度でも作ることができるか。所長は失敗したと思います。できない作りじゃないか。この子解体して投資家希望だろ作ってくれれば、私たちは両方の幸せよく買うことができる。研究することもなく見回すこともない。投資家が望むだけ作ってくれれば終わりである。これ所長に来た最後のチャンスだ」と叫んだ。

結局、獣のような本能的にジオを追うこの手(キム・ソンオ)が出た。彼は「人ではない。モンスターだよ」とジオがある焼却場を急襲した。

ジオはわずかこの手日当たりから出て逃げたが、素晴らしいこの手に握るた。彼はこの手から無慈悲に攻撃を受けた後、ビルの屋上から落ち、この瞬間、特別な能力を発揮する衝撃的なエンディングを飾った。この様子を空に雲が目撃しコシ緊張感を加えた。

20210202083126c6f.jpeg

このように「ルカ」1回は圧倒的スケールと予測不可能な展開を広げた中で、キム・レウォンの歴代級演技変身でさらに視線を奪われた。3年ぶりにテレビ劇場にカムバックしただけに、一層爛熟した魅力を発散して劇を導いていった。特に、彼はこの世にない特別な能力を保有しているジオの複雑な内面を繊細に表現し、今後リリースする活躍に期待感を高めた。

[写真= tvN「ルカ:ザビギニング」
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 02.2021   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47226-4c7c7249

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR