FC2ブログ

ギムボラ "「SKYキャッスル」出演後難しい相手なくなった」(「グッドモーニングFM」)



俳優ギムボラが総合編成チャンネルJTBCドラマ「SKYキャッスル」で得たことについて語った。

1日午前放送されたMBC FM4U「グッドモーニングFMジャンソンギュです」には、ウェーブ(wavve)とMBC合作ドラマ「ロブシンナンバー#」のギムボラ、シムウンオ、ファヨンがゲストとして出演した。

この日ギムボラはDJジャンソンギュが「「SKYキャッスル」出演陣とミーティングを一つ」と聞くと、「会議を着実にはしないのに連絡はしている」と答えた。

ギムボラが演じたギムヒェナキャラクターと似かという質問には、「似ている点は大きくなかった」とし「得られたのは確かにある。難しい相手がいなくなった。私の話をもう少し堂々として明確に伝えることができるようになった。ヘナには本当にありがたいよ」と述べた。

続いて「人見知りも激しく恥ずかしもたくさん乗った。挨拶をできないほどだった世の中難しいのはないという考えがした」と付け加えた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 01.2021   0 comments   0 trackback
Category :SKYキャッスル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47219-02c5fe7a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR