FC2ブログ

ゴールデンチャイルド、ユノと温かく、ケミ」



グループゴールデンチャイルド(Golden Child)ベスンミン、キム・ドンヒョンがユノと温かい認証ショットを公開した。

ゴールデンチャイルドは、過去30日の公式社会関係網サービス(SNS)のアカウントにユノ・ユンホと一緒の写真を上げた。公開された画像の中ベスンミン、キム・ドンヒョンはユノと肩を組んでたまま温かい笑顔を構築している目を引く。

これと共に「あまりにも尊敬するユノ先輩!多くの方々の夢になってくださる先輩に似てゴールデンチャイルドも素敵な歌手になることができるよう、さらに頑張ります!」という文を載せた。

またベスンミンは「生涯最初の歌詞を暗記した曲で歌手の夢を見ながら、いつも入ってきた注文!子供の頃、光州てから偶像的なユノ先輩と踊るとき、本当に夢のようでした」と、同じ光州出身のユノに敬意を表した。

続いて「私たちの舞台監視もしてくださってとても光栄に思います。先輩のようにいつも手本となるアーティストになるようにします。本当にありがとうございます!」というメッセージと一緒に手ごわい心を表わした。

先にユンホは、グローバルショートメディアプラットフォームティクトク(Tik ToK)を介して、ゴールデンチャイルドベスンミン、キム・ドンヒョンと一緒に「Eeny Meeny」チャレンジ映像を公開した。

特に三人は幻想的な呼吸で独歩的なダンスの実力を誇示、歌謡界の先輩後輩の間の温かいケミストリーを誇って見る人々の視線を捕らえた。

一方、ゴールデンチャイルドは、25日5枚目のミニアルバム「YES」発売してタイトル曲「抱いてあげる(Burn It)」で活発な活動を続けている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2021   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47215-616a9d41

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR