FC2ブログ

「4次元の間に「チェ・ガンヒ、同キム・ヒソンに敬語+親しいキム・スク電話拒否[総合]




「キム・ヒソンと同い年、「何歳だ?」聞いて「同い年であり、 "

"キム・スクと顔選別するとき、キム・スクジプソ月生き"
"キム・スクに「会いたい」の文字は、OK
」会おう」は、携帯電話は、受信NO "

/写真= JTBC「知っている兄」放送画面

俳優チェ・ガンヒが最強の間美貌と4次元面を披露して目を引いた。

30日放送されたJTBC芸能プログラム「知っている兄」では、ドラマ「こんにちは?それは私!」の主演俳優チェ・ガンヒ、キム・ヨングァン、音解析のがゲストとして出演した。

この日の自己紹介でチェ・ガンヒはニックネームが「最強の間」とした。彼の間の秘訣について「顔が生じたのが顎やら人中が短い間相とする」と述べた。

オリジナル表示
/写真= JTBC「知っている兄」放送画面
続いてチェ・ガンヒは「以前にキム・ヒソンさんが「お前何歳だ?」と聞いたことがあるので、「同い年であり」と答えた」とし「あとは私によく言っていないしたよ。親しくなかった」と打ち明けて笑いを与えた。

チェ・ガンヒは4次元面も正確に誇った。チェ・ガンヒはコメディアンソン・ウニとともにキム・スクと馴染の説明である「銀お姉さんと曲げ姉さんの家に行き、熟姉も私のように人見知りが激しかった。ぎこちないものの家が本当に快適だった」とし「その家で一ヶ月間の山ことがある。(キム・スク)姉と向き合う打たないために姉が寝起き生活した。その一ヶ月ほどあった」と打ち明けて爆笑を誘った。

特に、チェ・ガンヒは「「会いたい」とトークする曲げ姉が電話にその後の電話を受けない」とし「私はしたかった言葉は、「会いたい」だった今見てみようではない。その二つの言葉は完全他の馬」とと述べた。これに'が知っている兄」公式人見知り南ミン・ギョンフンはうなずいて共感した。チェ・ガンヒは「それでも、私たちはどのように打ったかというと、時々曲げ姉の電話を受けると姉が「なぜキャラクター消える電話を受けるか」と叱るを与える」と付け加えた。

チェ・ガンヒは学園物でデビューして、学校や生徒の役割が精通しているしている。彼は「「女子高怪談」で、私は幽霊に出る試写会では、私はあまりにも怖いなかっましょうよ。私はドゥドゥドゥドゥしてくる一番大きく叫ん画面を見ることもできなかった」と振り返った。チェ・ガンヒは「トイレに避難しているが、観客がトイレに入って来た」と「トイレの中にあるが、慎重にドアを開けて出て行った私を発見した観客が席にくっつい座り込ん音をあげた。とても申し訳なかった」と打ち明けて大きい笑いを与えた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2021   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47214-c66d4a1c

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR