FC2ブログ

「私一人住んでいる」ファン・チャンソン、チャン・ウヨンの前で誇った料理の腕... 「2PMカムバック」に言及も(総合)



2PMメンバーファン・チャンソンが「私一人住んでいる」にびっくり登場した。

29日午後放送されたMBC芸能番組「私一人住んでいる」は、ファン・チャンソンがチャン・ウヨンの家を見つける自然料理を始めた。特別な料理の腕が驚きを誘った。

この日ファン・チャンソンは友人のために納豆、豚肉炒め、鮭釜飯を調理した。チャン・ウヨンは「あなたの軍隊から帰ってくると」と感激した。チャン・ウヨンはファン・チャンソンが整え食卓に「蒸し」に幸せだった。大笑いを浮かべ写真まで残そう、虹のメンバーは、「本当の幸せに見える。今まで見た中で一番幸せ示し我々は感じがいい」と笑った。

デザートおこげも登場した。見るだけで香ばしい色にチャン・ウヨンは「良い」と感心した。一口食べるとすぐに"暖かいのでこれもいい」と述べ、味を吟味することも。ファン・チャンソンはよく食べるくれて本当によかっとし、むしろ感謝した。バクナレ、ソン・ダムビは「あのようによく食べると私同じでも料理してくれたいようだ」と口をそろえた。

チャン・ウヨンはファン・チャンソンの前口にモーターが付いたようにおしゃべりを落として笑いをかもし出した。ファン・チャンソンが言葉なかったため、「聞いている?」と聞いて爆笑を加えた。映像を見ていた虹のメンバーは、チャン・ウヨンのおしゃべり爆発」そう言って多かったのか」と驚いた。

コーヒーを飲んでいたチャン・ウヨンは「肉あまり蒸気を発した」と心配した。ファン・チャンソンは自分もそうだながら運動を提案した。チャン・ウヨンは鉄棒で「元祖獣石DNAを見せようとしたが、思ったより簡単ではなかった。幸いなことに懸垂10に成功した。

チャン・ウヨンは過去を回想した。「本当の昔にも嫌だった」と言うと、ファン・チャンソンは「昔の本当の狂ったように運動した」と手伝った。チャン・ウヨンは虹のメンバーの質問に「無条件毎日の運動をしなければならいた」と記憶を思い出した。続いて「午前2時にスケジュールが終わってもジムに行った。宿泊施設ではなく、髪、メイクアップした状態で行けば運動してくださる方が再びシャッターを上げる。2時間ほど運動して再洗いスケジュールいきそうだった」と述べた。

ファン・チャンソンは懸垂をしながら怪力を発揮した。腕立て伏せも続いた。あふれるエネルギーにチャン・ウヨンは視線を回避した。ファン・チャンソンは運動する嫌いチャン・ウヨンに早くしろ促し笑いを買った。チャン・ウヨンはついに涙(?)がターたが、ファン・チャンソンは止まらなかった。「昔は本当に運動熱心にした」という言葉を聞いたファン・チャンソンは「私たちカムバックすべき」として耳目を集中させた。

20210130085118c2b.jpeg

MBC「私一人住んでいる」キャプチャ©ニュース1

チャン・ウヨンは驚きを提供した。ホワイトボード、マジックだった。チャン・ウヨンは「一度ホワイトボードに今年2PM計画を書いてみよう」と提案した。ファン・チャンソンは「今年、我々はカムバックをじゃない。その後、準備するのが一つや二つではない」としながら演技はもちろん、新しいアルバムまで言及した。チャン・ウヨンはインタビューを通じて"2PMがカムバックで見れば空白期が5年近くになった。歌手は舞台が完全ようだ。とても懐かしい」と本音を告白した。

これら2PMのヒット曲パレードで思い出を回想した。チャン・ウヨン、ファン・チャンソンはすべて振り付けを覚えて出して虹の会員を感心させた。激烈ダンスチャン・ウヨンは「今水ぶくれが生じるようだ。とても暑い」と述べた。メンバーたちが最も難しくたシャッフルダンスも登場した。二人は派手なステップを自慢した。起案84は自信を持って出たが、独特のシャッフルダンスを披露し、大きな笑いを抱かれた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2021   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47210-42940982

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR