FC2ブログ

「怪物」ヨ・ジング、3段目の変化に伝え独歩オーラ




「グエムル」セルトリオンエンターテイメント・JTBCスタジオを提供

「怪物」ヨ・ジングがまた一度の人生キャラクター更新を予告した。

2月19日(金)初放送されるJTBC新しいグムトドラマ「怪物」(演出芯ナヨン、脚本キム・スジン、製作セルトリオンエンターテイメント・JTBCスタジオ)側が秘密を抱えてマンヤン交番に降りてきたエリート刑事」週ワン」に扮しヨ・ジングのキャラクタースチールカットを公開した。「演技怪物」ヨ・ジングの信じ見る変身が期待を熱く熱く。

心理追跡スリラー「怪物」はマンヤンで広がる怪物のような二人の男の話を描く。「モンスターは誰なのか!お前か、私か、私たちのか」という質問を絶えず投げ事件の背後に隠された人間の多面性を緻密に追う。「十八の瞬間」、「真夏の思い出」で感覚的細かい演出を披露したシムナヨン監督と「マッドドッグ」などを通じて、緻密で質のアピール力で好評を受けたキム・スジン作家が意気投合して、ドラマのファンをときめかせている。何よりも説明が必要ない二煙コリアンダー、シン・ハギュンとヨ・ジングが完成する心理追跡スリラーに注目が集まっている。

そんな中、公開された写真でヨ・ジングは揺れ動く「週ワン」の感情の変化を細かく入れて、私の目を引く。週員は温かいビジュアル能力、次期警察庁長官が有力な父を持つ強固な背景まですべてを備えた人物である。ゆったりとした笑顔と身についた堂々が彼の完璧な人生を推測させる。続い写真の中の180度変わった雰囲気も捉えられて気がかりなことを高める。警察の制服を着てどこかを見つめる週ウォンの目には混乱がいっぱいだ。漆黒のような暗闇の中で何かを執拗に追う週ウォン、衝撃に陥ったような彼の目が息詰まる緊張感を醸し出す。

不慮の事件に巻き込まれマンヤンに降りてきた週員は徹底した異邦人である。誰も信じられない奇妙な場所で「モンスターよりも怪物」のようなパートナーのリムーバブル(シン・ハギュン)とからまっ渦に見舞われた。うさんくさいリムーバブル、そして素朴が本音を知ることができないマンヤン人々の間でひどく程激しく真実を追跡する見込み。がっちり通りエリートコースだけ踏んできた彼は、なぜ縞田舎町マンヤンに降りてきたのか、彼が追いかけて真実の向こうには何が待っているかどうか知りたい事を加える。特に毎作品人生キャラクターを更新してきたヨ・ジングが締め付ける語の混乱に埋没されず、真実を追跡していくこだわりの「週ワン'を通じて演技の天才の真価を発揮するものと期待が集まる。

よく組ま緻密なシナリオに魅了されたというヨ・ジングは「人物ごとに絡み合っている関係が興味深かった。真実がしたまぶたずつはがれるたびに、次の描画される内容がより気になる作品」と、「中を私の映らない人物の心理の戦いも魅力的だ」と伝えた。続いて「週員は、一見円異性的に冷えに見えるが、実際には感情的に動く人物である。本人の異常が確実なほど鋭い感情を持った」と説明し、「今までお見せした役割とは、他の決意人物である。新しい姿をお見せすることができるようだ"と明らかにし、彼の活躍をより一層期待させた。

一方、JTBCの新しいグムトドラマ「怪物」は2月19日(金)夜11時初放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2021   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47206-797c9bc4

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR