FC2ブログ

キム・ミョンス、2月に軍入隊前の最後の写真集「海兵隊志望動機?大きな理由はない。よく行ってくるとは思い "



俳優キム・ミョンスのカバー写真集が公開された。

ザ・スターマガジン2月号を通じて公開された今回の写真でキム・ミョンスは"エルvsキム・ミョンス」をテーマに緊張感あふれる姿を見せた。公開された写真の中のキム・ミョンスはカリスマあふれるカメラを眺めたり、ソファにもたれて余裕を感じるなどインフィニットエルと俳優キム・ミョンスとして反転の魅力を演出した。特にグラビア撮影現場では、絶えず質問し、誰よりも準備を徹底してスタッフから「やっぱり準備俳優!」という賞賛を聞いたという裏話。

2021012809012636b.jpeg

グラビア撮影後続いたインタビューでキム・ミョンスは「この写真集が入隊前の最後のかは分からない」とし「海兵隊志望動機は大きな理由はない。どうせ行くだろよく行ってくるとは思いだ」と撮影の感想と入隊前本音を伝えた。

最近、「潜行御史:朝鮮の秘密団」で性兼役で熱演中のキム・ミョンスにドラマを選択した理由を尋ねると「エピソード形式と点すごく気に入った。そして放蕩生活を生きていた性が鎌ますます潜行御史の人を受け取り、成長するというキャラクターもひかれた」と答えた。

20210128090126cc9.jpeg

入隊前ソロ曲を発売するキム・ミョンス。「いつも歌がしたかった良い歌を聞かせてあげたかった」とし「今回の曲は、記憶に関連した話を入れた叙情的な雰囲気に歌詞は本当に良いです。聞いてみると心がチャブンヘれモングルモングルなる感じを受けることができるだろう」と曲を説明した。

また、今年30歳を迎えたキム・ミョンスに20代をした文章に尋ねると、「ハード住んでいた」とし「三十になったと大きく変わっていなかった。私はいつも似ている。一歳一歳食べ昨年の私より大人っぽくなるのはあるだろうが、...」と淡々に話した。

20210128090126d6e.jpeg

続いて「私は足りない部分があれば、努力しよくしようとした。よう私の人々の信頼と期待感が生じる。ハードし与えられた状況に最善を尽くした」と俳優の姿勢を率直に打ち明けた。

最後に、今後どのような人であり俳優、歌手になりたいと思うかを尋ねると、「あえてどんな人になってたくない。今の状況の中で、自分の能力を育ていき、自分がもっと豊かな人になってほしい」と答えた。/kangsj@osen.co.kr
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2021   0 comments   0 trackback
Category :インタビュー

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47202-7f09888b

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR