FC2ブログ

キム・ジェジュン、誕生日記念Vライブ。イ・ユンミ・ノ・ミンウびっくり登場



歌手兼俳優のキム・ジェジュンが26歳の誕生日を記念して、グローバルファンと特別な時間を持った

キム・ジェジュンは26日午後7時の誕生日を記念して、ネイバーV Liveメンバーシップ会員対象に行われた「キム・ジェジュンWith J-Party(ジェイパーティー)Xバニラステージ「スペシャルライブ放送を介して世界中のグローバルファンと一緒にリアルタイムで通信している。

今回のスペシャルライブ放送は、プライベートキャンプ場で開催されるセルフ誕生日パーティーのコンセプトで進行された。シェフに変身したキム・ジェジュンのククバンから「チンチン」と一緒に誕生日パーティーに続いてキム・ジェジュンと一緒にヒーリングキャンプまで会うことができた。時間スンサクを誘発する楽しさと感動をいっぱい満たしたコーナーに最初から最後までファンとした桁のような密着コミュニケーションの時間を作って出て行ったキム・ジェジュンは、約二時間ほどのアンタクトジェイパーティーを愉快に導いていった。

この日キム・ジェジュンはプライベートキャンプ場に登場して、さまざまな言語でのグローバルファンにあいさつを渡してアンタクトジェイパーティーの砲門を開いた。キム・ジェジュンは、カメラに向かって「今年も私たちが会って歌もして、ゲームもして、キャンドルも不眠良かったが、今では私たちのすべてのために少し我慢する時」と「来年には必ず会って楽しい時間を送ろう」とあいさつした。

最初のコーナーである「Chef's J」でキム・ジェジュンはミルフィーユ鍋、ステーキなど様々な料理をご用意しました。また、俳優イ・ユンミとノ・ミンウが親しいキム・ジェジュンの誕生日を祝ってくれるためジェイパーティーシーンにびっくり訪問し、ファンのお茶の間を熱くした。彼らは直接煮ワカメスープ、ケーキを用意してとジェイパーティーを観覧しているファンと一緒にお祝いの意味を一層加えた。サプライズゲストの訪問は、ここで終わりではなかった。ビデオ通話の接続を介して日俳優の城田油と俳優イム・シワンまでキム・ジェジュンの誕生日を祝ってくれ温かい時間を過ごした。

ファンたちと疎通するコーナーも目を引いた。キム・ジェジュンは続いた第二のコーナー「J'sヒーリングキャンプ」で、普段好んで聞くプレイリストを共有して、ファンたちが直接送った「2021年ジェジュンと一緒にしたいバケットリスト」を一つずつ選んで読み意味深い時間を過ごした。'公演に手話で通訳する」、「自伝エッセイ出版する」、「団体観覧する」、「名誉教授で講義する」など、さまざまなバケットリストのキム・ジェジュンは「「ファンと列車の旅へ」を本当に行きたい。その日が必ず来たら良いだろう" とバケットリストを一つ二つ達成その日を切に願いました。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2021   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47199-2eb6f50c

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR