FC2ブログ

ユノ "名言機?努力型人間... 10年後のトークショーたくて」(「グッドモーニングFM」)



東方神起ユンホが情熱的に朝を燃やした。

27日放送されたMBC FM4U「グッドモーニングFMジャンソンギュです」では、ユンホがゲストとして出演した。

ソロ2集「ノワール」でカムバックしたユンホは、タイトル曲「サンキュー」に続き後続曲」だミニ」で活動を展開する。

彼は「タイトル曲候補の一つであった。ふっくら弾むベースラインに米国の動揺を引用した。「サンキュー」が強い歌だったので、トレンディな歌で挨拶したかった」と紹介した。

続いて「レッドベルベット知恵がミュージックビデオに出演してくれた。男女間のミルダンを表現しようとした。知恵がとてもきれい出てきた。兄妹だと言われた」と付け加えた。

また、「私は私が準備されるとき出てくる。その前に下手に動かず、一度解雇叫ぶ後も戻っていない見てブルドーザーのように動く。選択されたことを後悔したくない。第三のミニアルバムも計画しておいた状態だ。10年後の計画も立てておいた10年後には「湯」と呼ばれるコンテンツのショーを開発して、小さなサイズでも多くの方々にご挨拶したい"と説明した。

ユンホは正しいイメージで多くの人々に親しまれている。

彼は「私は正しい生活男だと思ってなくて、好奇心、多くの純粋な模範生だと考える。中3の時から社会生活を始めたその時からそうだった。中3の時、SMエンターテイメントオーディションに合格した。地方出身だ6時間目が終わると、光州とソウルを行き来しながら練習した」と述べた。

ユンホは「情熱マンスール」で数々の名言を作り出して話題を集めた。彼の名言語録がオンライン上でホットイシューに浮び上がった。

ユンホは「名言機という言葉は、恥ずかしいことたくさんそう呼んでくださる。名言はその都度思いつくままに話す方」と照れ臭くた。

ジャンソンギュは「世界で最も重要な3つの金は金の塩今」、「未来を変えることができませんが、作成順いる」、「集中と実力は紙一重」などというユンホの名言を召喚した。

ユンホは「私は努力型人間である。管理もそれほどした。集中力で努力してみると、時間を稼ぐされて時間がたまるそれはすぐに実力がなったよ。今、最善を尽くし、自分の未来を作成すると、選択することができる」と伝えた。

また、リスナーのための名言をお願いしよう」コミュニケーションを熱心にしなければ苦痛になる覚悟で臨む」と言って笑いを抱かれた。

ユンホは「ラジオスター」のスペシャルMC出演の所感も明らかにした。彼は「私の夢を広げてきた。通常4時間録画のに5時間半だった。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2021   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47195-ddd6016a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR