FC2ブログ

エキソディオ、新しいアルバム予告 "したい音楽が多く...熱心に準備中"



エキソディオ(ドギョンス)が全域所感を伝え活発な活動を予告した。

26日ディオはネイバーVアプリを介してファンとリアルタイムコミュニケーションに乗り出した。久しぶりにファンにあいさつを渡したビデオは、「安全全域た。エルソエル(ファン層)皆さんに感謝を差し上げようと個人的にVのアプリをさせた。待っていただきとても感謝申し上げたい」とあいさつした。

それとともに「軍隊でファンの方々が送ってくださったメールをすべて読んだ。個人整備時間はメールを読みながら時間を過ごした。読みながらも胸がいっぱいし、気分も良かった。自慢もした」と感謝の気持ちを表わした。

入隊日に合わせて発表したソロ曲「大丈夫も大丈夫」に言及していたディオは「伝えたい言葉を歌で伝えることができるというのが良かった」とし「個人的にやりたい音楽が多い。聞かせて差し上げようと熱心に計画中」と新アルバム発表も予告した。また、「(ソロ)アルバムの準備も熱心にしている。曲は準備完了し、歌詞を作業している。録音して聞かせて差し上げようとする。いつ出るかは分からない。サッと準備して聞かせて差し上げる"と耳打ちした。

ディオは次回作も早目に確定した。俳優ソル・ギョングと一緒に「神と共に「キム・ヨンファ監督の新作「ザ・ムーン」に出演する彼は"まだ申し上げられませんが、とてもおもしろい。たくさん期待したら良いだろう」と俳優としての計画も伝えた。

一方、最近の最後の休暇を出たオーディオは、新型コロナウイルス感染症(コロナ19)拡散防止のために部隊復帰せずに全域ように指示に基づいて25日、未復帰全域た。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2021   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47190-79bcfdfb

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR