FC2ブログ

アイロン、死亡後追悼あるいは非難[総合]




ラッパーアイアンの衝撃的な死の知らせの後に追悼と非難の声が混ざって出てきている。

26日アイアンの死亡のニュースの衝撃が消えていない状況で、国民の視線が交錯している。前日アイアンは午前10時25分頃、ソウル市中区新堂洞のアパート花壇から血を流したまま倒れている警備員に発見された。近くの病院に運ばれたが死亡した。

アイアンは2014年Mnetサバイバル番組「ショーヒュミドールマネー3」で準優勝を占めて人気を集めた。長い間の無名の生活苦を生き残った事情と秀麗なビジュアル、強烈なラップスタイルのおかげでしっかりとしたファン層を構築するし、有数の企画会社のラブコールを受けた。デジタルシングル「ブルー」を発売し、有名アーティストたちとのコラボレーションを実現することもした。

しかし、事件事故で社会面によく名前をあげ論議の中心に立った。2016年大麻喫煙疑い(麻薬類管理に関する法律違反)で起訴され、懲役8ヶ月、執行猶予2年を宣告された。2017年のガールフレンドとセックスの拳を使って女性の友人の顔を下ろした疑い(上海)で起訴され、懲役8ヶ月に執行猶予2年、社会奉仕80時間を宣告された。また、女性の友人の虚偽事実が報道されるようにした疑い(名誉毀損)で起訴され、罰金500万ウォンを宣告され、衝撃を与えた。

空白期以降、昨年9月に復帰意志を表わし、「私の方のために大変多くの人々に常に罪な心で長く辛かった」と多くの状況的な困難の中でも"最善を尽くして、あなたの前に堂々と出てくることができるよう努力してみる」という覚悟を固めた。「私生き、感じすべての感情を素直に溶かし歌詞を書きサウンド一つ一つに心血を注いで作った作品であるだけに、これまで私を待っていた時間が絶対無駄にならないと約束する」と明らかにしたアイアン。

しかし、最近、自分の音楽を習っ10代を野球のバットで暴行した疑いで警察の捜査を受けた。この事件は、警察が起訴意見をつけて、検察に書類送検された。近いうちに裁判日程が巻き込まれる予定だったが、彼の死のに一段落したわけだ。

同僚の追悼SNSはまだない状況だ。一部でも逃避死という非難を吐き出している。一方、彼の死の知らせに驚き、YouTubeのあるいはインスタグラムのコメントを介して冥福を祈る人も見せている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2021   0 comments   0 trackback
Category :訃報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47189-7020b04f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR