FC2ブログ

「ヅデ」ユノ「チャンミン、新曲ミュージックビデオ「DNA多集めた「賞賛」(総合)




東方神起ユンホが「DNAまでもドラッグ集めたした」と述べた。

1月25日に放送されたMBC FM4U「豆柴のデートミュージ、アン・ヨンミです」でユノは今回の新曲のチャンミン反応を言及した。

ユンホは「専門家鉛ショトネ」ゲストとして登場した。DJアン・ヨンミは、「情熱ゲストとしてユノが出た。私たちはユノの前積極的に広告の紹介をしたどのように見たの」と尋ねた。ユンホは「まるで演劇を見るような姿だった。私のようにするところだった」とあいさつした。

ユンホは「情熱マン」というタイトルの"キャラクターできて責任感が生じた。どのように良く考えると制御装置が生じた巨大じゃん喜ん受け入れている」と謙遜を示した。

アン・ヨンミは、「ユンホがカメラへの情熱がすごい。まだ放送はならなかったが、MBC「ラジオスター」も一緒にした。録画雰囲気どうだった」と尋ねた。ユンホは「多快適にしてくれて良かった。でも、元の録画放送より遅れて終わったよ」と答えた。

アン・ヨンミは、「私たちタンエン多く遅く終わった。ユンホは、YouTube 10分の映像を10時間録画したという話を聞いて緊張した。だから、撮影した分量よりも難しい撮影した」と回想した。ユンホは「チャン・ドンミンとMBC「助けてホームズ」を一緒にした。おもしろくていたよ。テンションがいたずらではなかった。私と撮影した後、3日間患っ横たわった」と笑った。

ミュージアムは「最近TVさえ振ればユノが出てくる。出演したい番組のか」と尋ねユンホは「JTBC「知っている兄」、tvN「信じられないほどの土曜日-ドレミマーケット」、MBC「私一人で住んでいる」、「助けてホームズ」など多く出てきた。近いうちにMBC息子になりそうだ」と冗談を言った。

続いて「親しい人やらリアルなプログラムにしていきたい。可能ならば良い人のように思い出作りたい。ソンホジュンのように出てくるのもいい。事実ソンホジュンこの芸能をたくさんしていく方ではない。顔をたくさん分ける。ところでよういこうと望むだ。ディンディンイランも芸能を一緒にしたいと思いアン・ヨンミ、ミュージアムも一緒にすると面白そうだ」と答えた。

アン・ヨンミは、「最近、ユンホがアルバムを発売した。1などして成績も良かったよ」と祝った。ユンホは「感謝する。ファンが苦労たくさんしたんだと思った。私はいつも無理しないようにしかし、のような良い結果を作って気分が非常に良い」と答えた。

アン・ヨンミは、「ユンホがカムバックのために私の頭のスタイルに沿ってたよ。なぜ言うことをするのか」と述べた。ユンホは「今回のアルバムを準備して、複数のスタイルの写真を集めた。アン・ヨンミ頭が適当短かった時から長いものまで写真を受けた。見て、「ああこれだ」と思った」と口を開いた。続いて「今はナチュラルがアン・ヨンミが構えたときにファム・ファタールの魅力がある。アン・ヨンミ頭を引用してノワールコンセプトを取った。アン・ヨンミのおかげで完成されたものもある」と説明した。

ユンホは、グループとソロ活動の違いがあると、「一人でする時はすべてを一人でなければならない。イボムアルバムは制作、企画をすべて私がいた。時々チャンミンが思い出した」と打ち明けた。ユンホは「チャンミンがモニターしてくれます。「Thank U」のミュージックビデオを見て「型本当DNAまでも集めた。クオリティよい。よく出てた」としてくれた」とし「戦っている。激情に戦うたなかった。チャンミンはクールに吐くものだ。チャンミンの話聞けば本当にないようだ。お互いが配慮しての戦いはないようだ。お互いが年齢入るお互いの存在を理解してくれて戦わない」と格別な友愛を誇った。

ユンホはミュージックビデオに出演した俳優ファン・ジョンミンに感謝を表した。ユンホは「以前に映画「国際市場」に友情出演したことがあります。ファン・ジョンミンが私を覚えてくれて、要求したところ、快く撮ってくれた。本当に難しいくれた。またノーペイでくれた。撮影分が多かった。特殊メイクもだくれ「やはり違うね」と思った。ファン・ジョンミンが「君の方売れなく準備するから私の方売れなくてあげる」と言った」と述べた。

ユンホは名言の圧迫感はないと"みんなの放送で名言を要請する。」名言が必要されて」ではなく、ただ、私が知っている話を交わすものと考えを変えた。むしろおもしろい。最近では、「自尊心とプライドを混同していない人がなろう」という言葉を好む」と述べた。

ユンホは、放送末尾「おもしろく笑う行く。楽にしてくれて面白い思い出残さねと思う」と挨拶した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2021   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47188-c8c78b01

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR