FC2ブログ

チョン・ユミXパク・ソジュン幻想呼吸→ユン・ヨジョン完全話し方、「ユンステイ」人気の秘訣[総合]



記者
良い 応援している 良い評価する 273
翻訳する言語を選択する
テキストを音声に変換サービスを使用する
文字サイズを変更する
SNS送信
オリジナル表示


[エックスポツニュースキム・イェナ記者] tvN「ユンステイ」が日々成長している従業員たちの活躍に見る楽しみを加えた。

去る22日放送された「ユンステイ」が首都圏世帯基準平均13.3%、最高15.8%、全国世帯基準平均11.5%、最高13.7%を突破して、3回連続で自己最高視聴率を更新した。tvNターゲットである男女2049視聴率また、首都圏平均7.8%、最高9.7%、全国平均7.3%、最高9%で、独自の最高値を記録し、家具やターゲット視聴率の両方の地上波を含む全チャンネルで同時間帯1位に上がった。(ケーブル、IPTV、衛星を統合した有料のプラットフォーム基準/ニールセンコリア提供)

この日の放送では、新たな気持ちで営業2日目を迎えた従業員の勤勉な一日が目を引いた。前日よりゲストの数が減り、余裕が生じたが、昨日よりも完璧な今日の営業のための新しい業務システムやサービスを導入して新メニューの開発に乗り出した。毎日少しずつ成長しているユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミ、パク・ソジュン、チェ・ウシクの姿が視聴者たちの心を捕らえた中で、彼らの活躍をスチールと一緒に戻って探ってみた。

■K-宮廷料理マスター、幻想の相棒チョン・ユミXパク・ソジュン

「ユンレストラン」シリーズのメインシェフユンヨジョンの横を守っチョン・ユミはシェフに、万能アルバイトだったパク・ソジュンは部のシェフに昇格してユンステイの料理を担当している。過去「ユンレストラン2」で卵の脂を作るメンブンに陥ったチョン・ユミは今ジダンぐらいは一度に成功しパク・ソジュン、チェ・ウシクの感心をかもし出す実力者に生まれ変わった。パク・ソジュンまた誠意とスキルが等しく必要トッカルビをマスターして出してお客様に忘れられない韓国の味をプレゼントしている。

チョン・ユミとパク・ソジュンの成長には目に見えない努力が隠れているという裏話だ。放送前から料理を学び、手に慣れるまで練習して実力を確かめたもの。おかげで二人はオープン初日の夕方から約50皿に様々な料理を表わして幻想の呼吸で話題を集めた。過去3回の放送でも、新しく来た客のために迅速に真心を込めて食事を準備する姿に、見る人のフムトハムをかもし出した。

20210123144828da0.jpeg

■ゲストの好み200%狙撃、ユン・ヨジョンXイソジンXチェ・ウシク

レセプションを担当することにしたユン・ヨジョンは特有の才覚あふれる法でお客様の心をひきつけている。韓国料理が見知らぬ外国人のお客様にメニューを説明して注文を受ける時間はユン・ヨジョンの生得ユーモアが特に輝きを放つ瞬間でもある。「ユンレストラン」シリーズからのゲストの満足度と業務の効率化を考えてきたイ・ソジンの経営感覚は「ユンステイ」でも発揮されている。営業2日目に業務現況を一目で見ることができるボードを導入し、船とライムに新しいデザートを誕生させたもの。

インターンチェ・ウシクはゲストの送迎サービスから新メニューシミ尚宮まで、さまざまな業務を遂行しユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミ、パク・ソジュンの心強い助力者として活躍している。その中でもお客様に気兼ねなく近づいて緊張をほぐしてくれる親和性は、視聴者の好評を受けている部分。また、キッチンが忙しい時は従業員らが総出動して手を手伝って、キッチンが暇時だように並んでサービングするなど、柔軟に調整されているチームワークは毎回期待をデ高める。

一方、「ユンステイ」は、毎週金曜日の午後9時10分放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2021   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47180-a13a6c19

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR