FC2ブログ

「ハ・ジウォンの弟」故ジョンテス、死亡3サイクル... 「愛されるスターなること "



俳優の故ジョンテスがこの世を去ってから3年になった。

俳優ハ・ジウォンの弟でもよく知られているチョンテスは2018年1月21日、34歳の年齢で亡くなった。

当時ジョンテスの所属事務所太陽と月エンターテイメント側は「故人は普段うつ病の症状で着実に治療を受けている間、状態が好転し、最近まで、演技者としての復帰を具体的に議論していたところだった」と伝えた。

2007年ツーサム「元気か」のミュージックビデオでデビューしたチョンテスはドラマ'丸ごと私の愛」、「王と私」、「成均館スキャンダル」などに出演した。

以後、2011年に飲酒した後、タクシー運転手と警察を暴行した疑いで書類送検されるなどかんばしくない事件に巻き込まれ休息期を持った彼は、「大丈夫パパ娘'、'宮廷残酷史-花の戦争」などに出演しながら俳優として再起を狙うもした。

ハ・ジウォンは弟の葬儀をすべて終えた後、彼のインスタグラムで「美しい星。その星が限りなく光を放つこの世に生まれ基、愛する私の星は、星が世界の誰よりも幸せを。世界のすべての人々に愛される星になること。愛する。美しい私の星太守よ」と兄と一緒に親しく撮った写真を公開して切ない心を伝えた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2021   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47168-01311c22

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR