FC2ブログ

防弾少年団RM "、TOEIC 915点、リーディング弱く惨敗...国内ファン1年以上モトブワソくよくよ"(Vライブ)




防弾少年団RMがVライブを通じて嬉しい近況を伝えた。

RMは19日、Vのライブ(V LIVE)を個人的に進行して、ファンと積極的にコミュニケーションした。

この日のRM最近運動していると明らかにし、「着実にしている。まだ体型変化はない。体が少しブトギンしたドラマチックに変わったわけではない。食事も挑戦してみた、あまりにも大変だったよ」と言った。

また、ファンがTOEICのスコアについて尋ねると、「TOEICのスコアが915点出た。試験は、本紙ちょっとした。リーディングで惨敗を喫した」として目を引いた。

RMは「私のテキストに弱いようだ。英語の記事を読んでみると、頭がしエジ祈る。そうしたらリーディングが弱いようだ」と「それでも900点超えたのでなったたかったよ」と言った。

特にRMは、長い時間、国内ファンを会わなかった部分を残念がった。彼は"1年をファンを釘に会った。昨年の今ごろ、米国に行って、1年をファンを見られなかった。釘みたら死ぬつもりだ」とし「6年半をずっと会った1年を釘みると、本当に嘘だ。私の公演をしたのかしたいよ。いつ公演を行うことができるの悩んでいる」と本音を打ち明けた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 20.2021   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47162-434b8d0e

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR