FC2ブログ

パク・シヨン、泥酔飲酒運転逮捕→リンゴ(総合)




パク・シヨン、17日白昼、飲酒運転→乗用車が受け
、血中アルコール濃度、免許取り消しレベル
の所属事務所「責任痛感」謝罪

俳優パク・シヨンが飲酒運転事故で立件された。

SBSは19日、「パク・シヨンが白昼に酒を飲んで運転をして事故を起こした。免許取り消しレベルの泥酔状態だった」と報道した。

報道によると、パク・シヨンは17日午前11時半、ソウル松坡区で左折しようとし、乗用車の後部バンパーを受ける事故を起こした。当時パク・シヨンは、血中アルコール濃度0.097%であったが、幸いにも被害者、パク・シヨン、すべて大怪我は立地でした。警察はパク・シヨンを運転の疑いで立件し、パク・シヨンは調査書酒を飲んだことを認めたことが分かった。

20210120083848e8a.jpeg

以後所属会社ミスティックストーリーは公式の立場を介して謝罪した。

また、正確な事故の経緯を説明した。所属事務所によると、パク・シヨンは16日の夕方、知人と自宅で酒を飲んだ、17日自車を利用して外出した。二日酔いが解けたと判断したため。しかし、この日の他の車を突っ込む事故を出し、近くにいた警察の飲酒測定要求に応じて免許取り消しに達する血中アルコールの数値が出た。

また「理由を問わず、当社は、所属アーティストに、このような事件が発生するようにされた点について深く責任を痛感している。パク・シヨンも深く悔いて反省している」と改めて謝罪の意を伝えた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 20.2021   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47157-c18ab9f2

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR