FC2ブログ

「後続曲ミュージックビデオ驚くべき人 "... 「カルトショー」ユンホ、「情熱マンスール」美談+話術



東方神起ユンホが「情熱マンスール」ダウン話し方を誇った。

19日放送されたSBSパワーFM「豆柴脱出カルトショー」では、ユンホがスペシャルDJとして出演した。

ユンホは18日ソロ2集「ノワール」のタイトル曲「サンキュー」を発表してカムバックした。

ユンホは「東方神起でデビュー韓紙18年目ですが、個人的な活動までと20年目になった。私の人生の男らしさと価値観を説明するという考えが含まれて準備した曲だ。振り付けもミュージカルの雰囲気に準備した。ミュージックビデオは俳優ファン・ジョンミンと認め県で下さいました」と紹介した。

また、「制作企画と映像などに多く参加し眠れなかった。収録曲6曲をすべてのミュージックビデオを撮影した。ジャンル別に多様に撮った。後続曲は来週公開されるが、非常に驚くべき人が出てくる」と話した。

ユンホはMBC「私一人住んでいる」などの芸能プログラムで特別な情熱ライフを披露「情熱マンスール」という愛称で呼ばれている。彼は「最初は努力したようだが習慣がクセになってそうしたらずっと続いているようだ。最初は挑戦の恐れがあることがあり、一度みようと思う。できなければそれも経験だと思う」と肯定的マインドを誇った。

「中間万行こう」のコーナーに登場した限りでは、ユノの美談を大放出して目を引いた。

一年は「先週」驚くべき土曜日」に遊びに来られ、本当に印象深かった。録画が思ったより長く疲れていた状況に突然起き拍手一度打っていこうよ。すべての突然のつままれたように拍手を打った。さらに不思議なのは本当の力がたよ。普通のゲストが来たら挨拶をするユンホは丁寧に一人一人の特徴を生かして挨拶してたよ。私のシングル出てきたのも、私の友人も知らないのに、把握してシングルよく聞いていた挨拶してくれた。そんなゴエ感動受けて人生について学びになった」と打ち明けた。

「ノワール」は、iTunesのトップアルバムチャートでスペイン、ブラジル、ペルー、サウジアラビア、イスラエル、ロシア、フィンランド、日本、台湾、シンガポール、マレーシア、ベトナム、ボリビア、インドネシア、カザフスタン、タイ、フィリピン、香港など世界18個地域1位に上がった。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2021   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47156-9b2ca653

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR