FC2ブログ

"ユンホヒョン、私の父より尊敬して" ... 「知っている兄」ユノXディンディン、蒸し親友蒸しケミ



ユノとディンディンが「蒸し親しい」ケミを誇った。

16日に放送されたJTBC芸能プログラム「知っている兄」は「情熱マンスール歌手ユンホと彼の親友ディンディンが出演した。

「知っている兄」の両方を用意してみるというユンホは「知っている兄」に出てきた後、「情熱マンスール」のキャラクターが復活して若い友人にも人気を得たとし「知っている兄」に対する愛情を伝えた。そして「芸能は根が重要ではないか。私のルーツはホドンだ」と言ってカン・ホドンを満たさせた。

ユノとディンディンはMBC芸能プログラム「二ニア」に一緒に出演して私席でもよく会う親しいになったと述べた。ユンホは東方神起のメンバー、チャンミンと別の親しいや近所の友人ソンホジュンを言及して"チャンミンは家族であり、ホジュンがデビュー前から友人だ。しかし、社会生活をした後、私に親しいとすることができる人は、ディンディンだけだ」と言っディンディンを喜ばせた。

この話を聞いたカン・ホドンは「チャンミンが、ホジュンは、ディンディンが水に陥る人を救うのか」と尋ねると、ディンディンは「ちょうど私死ぬこと!ただ(私は死ぬ)」ユノ親友ここにヌンガムダ」と書いてくれ」と言って笑いを誘った。これユンホは「私は無条件三人だ多入手だ」と述べた。これカン・ホドンが「三人が距離が遠い。一人だけ入手することができる」と言う"なぜやってみもせずできないのか。私は命をバトチョソも三人だ入手だ」と言って「情熱マンスール」の面目を誇った。これは、ディンディンは、「私は抜けユンホヒョンが救助来る作るのが私の罪で"と言って一座を爆笑させた。
20210117192739c50.jpeg

ディンディンに向けユノの賞賛が続いた。ユンホはディンディンが「プライドではなく、自尊心が高い人」と言われて、すべての感心をかもし出した。「ディンディンは自尊心とプライドを混同していない人」とし「プライドは人を意識している劣等感」と「しかし、自尊心は他人ない自分自身をチェックする。私の長さが合うか考えて動く」と語った。

ユノを「私の精神的支柱」と考えているディンディンは最も尊敬する人をユノと述べた。父よりも尊敬すると言って笑いを誘った。「お父さんは酒飲むとすごく疲れていないか。社長だから酒を飲んだ次の日は「今日は会社ない行く」こともある。しかし、ユンホ型は知人の特別な日には、次の日にスケジュールがあっても無条件に参加する。ところが、次の日のスケジュールでは絶対酒を飲んだティーも疲れティーも出さずにしっかりだ」と述べた。

「知っているお兄さん」のメンバーらが「それでも父より尊敬するとすればさびしがるしたくないのか」と言うと、「だからお父さんがユノ型を嫉妬する」と言って笑いを抱かれた。これユンホは、カメラを見つめて90度の挨拶終った後に、「父の代わりに謝罪。それでもディンディンが毎回私に「私のお父さん最高」と言わない」と言って雰囲気を暖かくした。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2021   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47145-e21fe232

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR