FC2ブログ

「ユンステイ」ユン・ヨジョン→チョン・ユミ、輝くシナジー。営業1日目無事終了[総合]




tvN「ユンステイ」で初の営業を無事終了した./写真提供= tvN「ユンステイ」


「ユンステイ」が従業員の輝くチームワークで営業初日を無事に終えた。

去る15日放送された「ユンステイ」(演出ナ・ヨンソク、ギムセフイ)2回の視聴率は、首都圏世帯基準平均11.7%、最高14.3%、全国世帯基準平均10.2%、最高12.3%を突破し、自己最高視聴率を更新した。tvNターゲットである男女2049視聴率また、首都圏平均6.3%、最高8.3%、全国平均6.4%、最高8.2%で、独自の最高値を記録し、家具やターゲット視聴率の両方の地上波を含む全チャンネルで同時間帯1位に上がった。(ケーブル、IPTV、衛星を統合した有料のプラットフォーム基準/ニールセンコリア提供)

この日の放送では、オープン1日目からユンステイが満席になった中で、お客様の夕食のためにキッチンとダイニングルームを休むことなく行き来役職員の苦労が入れられた。チョン・ユミ、パク・ソジュンは夕食の時間を控えて万全の準備を終えたが、いざ初注文が入ってくるキッチンを見回しながら緊張感を表わした。しかし、二人はすぐ前菜発生をはじめとダルガンジョン、トッカルビ、トッポッキなどのメイン料理を着々と作り出して完璧な呼吸を披露した。

イ・ソジン、チェ・ウシクが客を個別に分離されたダイニングエリアでご案内すると、ユン・ヨジョンはメニューの説明と一緒に注文を受けて業務効率を高めた。メニューを説明する短い時間にも引き立つユン・ヨジョンのユーモラスさはチビゲストまで満足させた。いつも子供ゲストを取りまとめるイ・ソジンは、メニューにないコーラ、チョコレートを準備し細心の表わし、凍らされた熟柿に成功したデザートデビューを終えた。チェ・ウシクは、すべてのお客様が忙しく見える話ほど広々とユンステイ全体を歩き回って、常に活躍した。

真心がたっぷり詰まった料理にお客様も満足感を惜しみなく表わした。アメリカから来た子どもたちのゲストは、最高の夕食のいずれかであったと好評したり。シェフチョン・ユミが6時30分の予約のお客様に、すべてのメニューがサービングされたと勘違いして、しばらくメンブンに陥ることもあったが、ユン・ヨジョン、イ・ソジンは、キッチンの仕事を手伝ってチェ・ウシクが急速に食べ物を運び状況を落ち着かせた。ホールのチーム人員がゲストを応対している場合、副シェフパク・ソジュンがメニューをサービングし、柔軟なチームワークを披露した。

一歩遅れてチェ・ウシクが映画「寄生虫」に出てきた俳優であることを知ってうれしいするお客様の誕生日を迎えたネパールの子供のゲストのために親しく団体写真を残す姿はわずか笑いと温もりを加えた。しばらく静かな自然のままの感じを見て、しっかりとした韓国料理と伝統酒を味わうお客様の話は今後もずっと続く「ゲストメビウスの帯」に期待を高めた部分でもある。

視聴者はまた、「チェ・ウシク親和性最高だ"、"少し下手であっても最善を尽くす姿が良かった」、「料理がビジュアルから特別だ」、「ユン・ヨジョン代表様が、基本的にユーモラスね"、"浮上ASMR大当たり」、「チョン・ユミラングパク・ソジュンも料理も上手」、「イ・ソジン子供ゲストの誰よりも本気である"、"お客様賞賛に私はすべての胸がいっぱい、チョン・ユミ今卵の脂天才になった」など、様々な反応を見せた。

一方、「ユンステイ」は、韓屋で韓国の趣を楽しむ韓屋体験リアリティープログラムだ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2021   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47140-b25324cc

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR