FC2ブログ

ベクジョンウォンX防弾少年団の出会い予告に期待感爆発。 "私は料理してあげる」(「味他人広場」)



している 良い評価する 329
翻訳する言語を選択する
テキストを音声に変換サービスを使用する
文字サイズを変更する
SNS送信
オリジナル表示


[OSEN =地ミンギョン記者]グループ防弾少年団が「味他人広場」でベクジョンウォンと出会う。

去る14日放送されたSBS「味他人広場」では、防弾少年団とビデオ通話をするベクジョンウォンの姿が描かれた。

ベクジョンウォンは防弾少年団とのビデオ通話をしようとしており、防弾少年団は、「先生がしてくださるの食品を食べることができているのか」と熱い反応を見せた。

これベクジョンウォンは「私の料理は一度してくれる」と約束し、防弾少年団は、「「味他人広場」でお会いしましょだ」と喜んだ。

また、ビデオ通話に先立ってベクジョンウォンは防弾少年団の「Dynamite」を口ずさみながら周囲を驚かせた。製作陣はベクジョンウォンに防弾少年団のメンバーが何人アニャゴ尋ね、ベクジョンウォンは「7人である。防弾程度は知っている」と自信を持って話した。

続いて、メンバーの名前も次々覚えて目を引いた。彼は「「三大天王」になったイランジェイホップが出て来た」とし「善良。食べ物も好きだ"と愛情を表わした。/mk3244@osen.co.kr
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2021   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47136-38a103dc

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR