FC2ブログ

"薬漬け女優は誰だったのか」... 最初情報提供者ギムサンギョさん、ヒョヨンの証言要求



「バーニングサン」事態がまだ終わっていなかった。事件の最初の情報提供者が少女時代ヒョヨンに公開証言を求めてから関心を集めている。写真出処|ギムサンギョSNS

2019年のグループビッグバン出身の勝利が巻き込まれて、社会的波紋を運転してきた「バーニングサン」事件の余波が続いている。VIの軍入隊と関係者の相次ぐ刑事処罰などで事件が一段落されるようにしたが、関連最初の情報提供者が再び論議に火をつけた。2018年の勝利が社外取締役であったソウル江南の有名クラブバーニングサンで麻薬、性犯罪、運営スタッフと警察の癒着疑惑などが浮き彫りになり、芸能界内外に波紋が広がった。

事件を世に初めて知らせたギムサンギョ氏が14日、SNSを介して少女時代出身ヒョヨンの実名を言及して関連証言を要求した。金氏は、2018年11月バーニングサン関係者から暴行にあったと警察の癒着疑惑を暴露した。

彼はヒョヨンが2018年11月24日バーニングサンでDJプレイする姿の写真と一緒に「その日薬漬け女優が誰だったのか」と公然と尋ねた。続いて「バーニングサン関連芸能人数十人の巨大いつか明らかになるのかそれとも正常火か君たち選択」とも呼ばれ書いた。当時ヒョヨンは「DJ孝」(DJ HYO)という名前のソロ歌手として新曲活動を広げた中バーニングサンでDJプレイした。金氏の公開要求にヒョヨンの所属事務所SMエンターテイメントは「当時交渉要請を受け公演しただけでは、文とは無関係である」とし「憶測と誤解を控えてほしい」と述べた。

一方、VIはこの日の特別な暴行教師の疑いで追加起訴された。14日、京畿龍仁地上作戦司令部は通常の軍事裁判所で開かれたVIの第7回の軍事裁判で軍検察が容疑を公開した。先にVIはバーニングサン事件と関連し、食品衛生法・特定経済犯罪加重処罰などに関する法律・売春斡旋など行為の処罰に関する法律違反などの8つの容疑で起訴された後、昨年3月に入隊した。

起訴内容によると、VIは、2015年12月30日、ソウル江南のある屋台で他のゲストと是非がついた。これ自分と一緒に共同代表を務めたガラスホールディングスの麟錫代表などに通知され、暴力組織倍の被害者を威嚇にした疑いを受けている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2021   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47135-6299f2fc

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR