FC2ブログ

「ジョンスンビン元妻」ホンインヨウン暴露 "シム・ウンジンとの出会い?離婚時期妙重ね"




ペイビボクス出身俳優シム・ウンジン(40)が6歳年下の俳優ジョンスンビンと結婚を発表した中で、ジョンスンビンの元妻が狙撃文を残して論議が広がっている。

広告で「工学部アルムイ」で有名になったホンインヨウン(35)は12日、ジョンスンビンとシム・ウンジンはすでに夫婦になったと発表した当日、自分のSNSに映画「ベテラン」の中のユ・アインが「とんでもないね」というセリフをする姿をキャプチャした。

するとホンインヨウンの知人が「ちょっとはね」とコメントを残し、これホンインヨウンは「徐々に発見するでしょう」と意味深長な言葉を残した。また、知人は「彼の新しい出発を心から祝福してあげたいのですがその円あまりにも多くのことがあったあなたの痛みの期間とその出会いの期間が重なるのは鳥肌。大丈夫印影あああなたに良いことが、今後多く生じるだろう」と応援した。

これホンインヨウンは「私も個人的な困難なことが多いしヨトデいや誰?私でしょ。彼だから、あまりにも妙に重なっチネ。2018年決別がレンダ2020年ㅇ ㅎ (離婚)した。話をほどほどにしなければ。ハルマンハアン。ただ加飾」とジョンスンビンを狙撃するような文を残した。

先にシム・ウンジンはジョンスンビンと婚姻届をして法的夫婦になったと知らせながら"同僚であり先輩・後輩として過ごしてきたドラマが終わる頃、お互いの心を知ることになった」とし「その後、お互いを真剣に考え、会う今日まで来られた」と説明した。

伝承頻度インスタグラムに「2020年、多くのことがあった一年であった。すべての方が大変な時間をお持ちのしであり、私も個人的な困難なことが多い年であった」とシム・ウンジンに対して「欲が生じゲクムする人々である。この手を逃すいけないという気がした」と結婚を決めた理由を明らかにした。

二人は出会いのきっかけになったと明らかにしたドラマは、MBC「悪い愛」で、昨年5月に放映終了した。ホンインヨウンとジョンスンビンは昨年4月に離婚した。ホンインヨウンとジョンスンビンは、2009年のドラマ「千秋太后」に一緒に出演したことをきっかけに恋人になって7年交際している途中2016年5月に結婚した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 13.2021   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47129-5d3ce929

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR