FC2ブログ

チャン・ナラXチョン・ヨンファ、KBS「大当たり不動産」に出演確定... 上半期初放送[公式立場]



俳優チャン・ナラ-チョン・ヨンファがKBS 2TV水木ドラマ'大当たり不動産」出演を電撃確定した。

来る2021年上半期初放送を控えたKBS 2TV水木ドラマ「大当たり不動産」は、鬼が出没したり、人が死んでいった不動産を退魔して、きれいなものにする不動産仲介業者の話を盛り込んだ生活密着型退魔ドラマだ。

何よりも映画のシナリオ作家出身で、様々な作品を通じて、優れたキャラクタープレイを完成したハスジン作家とこの映画、方形で作家で構成された固体の作家陣が豊かなストーリー展開を予告している。加えて「学校2017」、「素肌の消防士」、「肝臓サーチ熱」などの優れた映像美を見せてくれた朴・ジンソク監督が演出を引き受けて、今まで一度も見たことのない生活密着型退魔ドラマを感覚的に誕生させる見通しだ。

これに関連しチャン・ナラとチョン・ヨンファが「大当たり不動産」の風変わりな魅力を倍増させる「幻のラインナップ」を完了すると、注目を集めている。すでに昨年31日「KBS演技大賞」で視聴者にニュースを知らせた二人の主人公はちょっと登場にもリアルタイム検索に上がってホットイシューに浮上するなど、ビジュアル和と演技しへの期待感を暴走させた。

特に「告白夫婦」、「皇后の品格」、「オーマイベイビー」など、様々な作品を通じて独歩的な存在感を表わし信じ見る俳優として絶賛されるチャン・ナラと「ザ・パッケージ」以来4年ぶりにドラマに復帰したチョン・ヨンファが初めて呼吸を合わせて関心が高まっている。

チャン・ナラは大当たり不動産社長兼退魔師のホンジア役を引き受けた。劇中ホン知る完璧なルックスに明晰な頭脳まで「完全体」に見えるが、実際は言葉より拳が先に進む多血質でお母さんから退魔能力を受け継いだ人物。チャン・ナラはホンジア役を通じてカリスマあふれる冷美女の標本を広げ、今までとは接続が他の破格的な演技変身をプレゼントする。

チョン・ヨンファは「世の中に鬼がどこにあるの」と鬼を利用してお金を稼ぐ退魔詐欺師オインボムに分する。チョン・ヨンファが演技するオインボムはどんな状況でも優れた観察と灰白質に原因と結果、今後予測まで急速に判断する、詐欺師に最適化されたスペックを持っている。チョン・ヨンファはオインボムを演じて暖かいきたハンサムの姿と、緻密で計算的な姿まで多様な魅力を発散しながら、さらに広くなった演技スペクトラムを証明する。

一方、「大当たり不動産」は、2021年大勢に位置した「家」素材のドラマの中で、退魔と不動産を混ぜた新薄い素材とチャン・ナラとチョン・ヨンファの新鮮な冷温Chemie社、人生キャラクター更新などトリプルクルジェムポイントが引き立つドラマとしてお茶の間劇場を熱くする予定である。

制作陣は「「大当たり不動産」は、家に向かって人々の様々な欲望とそれによる葛藤を再訪する世の中なかった生活密着型退魔ドラマになるだろう」とし「今年の上半期、苦しかったストレスをした部屋に爆破涼しい心臓コシヒューマンドラマ「大当たり不動産」に多くの関心お願いする"と伝えた。

一方、「大当たり不動産は来る2021年上半期に初放送される予定だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2021   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47121-94b031d2

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR